【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日本の三大温泉ってどこになるんでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。



別府、熱海、白浜です。
日本三大○○が下記HPに掲載されています。
http://archive.hp.infoseek.co.jp/3dai.html

もっとも、gogleで検索すれば、普通の疑問は解消されます。下記HPの四角い枠に言葉を入れて、検索してください。
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1

「熱海」、「別府」は常連ですが、3つ目はいろいろ評価の分かれるところのようです。



「白浜」、「草津」、「伊東」などが上げられることが多いようです。
    • good
    • 1

白浜、熱海、別府が三大温泉と言われるものと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!