図書券を買える、札幌駅からなるべく近い金権ショップを教えていただけませんか。私は、代ゼミのそばにあるところしか知らないのですが、もっと近いところはありますでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「金券ショップ:北海道」
やはりmimidayoさんの回答のように
・サンコスモ株式会社札幌駅北口前店
のようです。

ご参考まで。

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL,参考になります。ブックマークさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 01:35

サンコスモ(株) 札幌駅北口前店


011-707-1111 北海道札幌市北区北七条西2丁目19

これですか?

駅付近にはこれしか登録されていないようです。
あとは中央区にはたくさんあります。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やはり大通り付近の方が多いのでしょうかね。

お礼日時:2001/10/21 01:34

 札幌駅から代ゼミに行く途中、札幌第1合同庁舎前に1軒あります。

(これが、accessdb userさんが言っているところだと思いますが・・・)
札幌駅周辺では、その他見かけた記憶はありませんね。
 あと、大通り5丁目(北側)の昭和ビルに大黒屋があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。大通りの方は地下鉄駅から近そうですね。

お礼日時:2001/10/21 01:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌、札幌近郊でささやかなお花見が出来るところ。

札幌、札幌近郊でささやかなお花見が出来るところしりませんか?
子供が遊ぶような公園のようなレベルで良いのです。
桜の木が100本以上ある観光地となるようなところではなく…。
お休みの日に桜を眺めながら家族で細々とお弁当を食べたいので…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白石区の菊水上町にある白石公園はどうでしょうか。
交通の便があまり良くないので車かバスで行くことになると
思いますが毎年見事な花を咲かせていますよ。
それほど人もいないと思うのでゆっくりとお花見出来ると思います。

QJR京都、神戸、大阪環状線内での駅で、駅から近い所にある図書館

を教えてください。JR東西線も含みます。

また、これらの駅で駐輪場が無料のところはありますか?

折りたたみ式自転車を一時的に置いておきたいのです。

Aベストアンサー

JR六甲道駅のすぐ北側に灘図書館があります。
建物の2階です。
駅前なので自転車は周辺にたくさんとめてありますが、撤去の対象になるのかどうかわかりません。

参考URL:http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/070/nada.html

Q来週に札幌から大阪に行くことになりましたが安く、なるべく早く到着する行

来週に札幌から大阪に行くことになりましたが安く、なるべく早く到着する行き方を教えて頂ければと思っています。青春18きっぷを購入したのですが調べてみると到着まで3日もかかると書いてあり失敗したかなと思っています。まる1日くらいはかかっても良いのですが1日以上かかると宿泊代がかかり高くなるので。やはり日帰りで行くには飛行機しかないのでしょうか?

Aベストアンサー

>宿泊するとすれば何泊可能か。→片道1泊です。

行き帰りで1泊ずつ、大阪で1泊ということなら3万円以内で行く方法があります。
小樽と舞鶴を結ぶ新日本海フェリーを利用するツアーなら可能です。
小樽-大阪間が片道8,000円~10,200円、大阪でビジネスホテルに1泊しても3万円で収まりそうです。

参考URL:http://www.snf.jp/tourplan/seconomy.html

Q長野駅周辺、そば以外もたべれるおいしいそば屋は?

こんにちは。
12月に長野へ行くのですが、あまり時間がありません。
長野駅周辺で、夕方からあいていて、
おいしいおそばやさん、
しかも、おそばが食べられない友達のために
おそば以外(うどんでも定食でも)も食べられる
お店はありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

元長野県民です。
残念ながらありません。
蕎麦はとってもデリケートで、打つのには技術も相当いります。
ですから、蕎麦、うどん両方やっているような店で本当にうまい蕎麦を食べることはまず無理です。
また、蕎麦は打ってから時間がたつと急速に風味が悪くなりますので、本当においしいと思える蕎麦屋は一日に何度かに分けて打ちますし、その日の最後の蕎麦が出たら店じまいという店がほとんどです。
夕方以降、うどん蕎麦両方やっているなんて条件ではうまい蕎麦はまず無理と思って間違いないです。
昼に蕎麦だけやってる店で食べることをお勧めします。
長野市内ならめったにハズレを引くことはないでしょうが、時間のあるときに戸隠辺りに出かけるともっと確実ですよ。

Q福岡県内の図書館でこれらの雑誌を置いているところはありますか

福岡県内の図書館で「リンカラン」「カメラ日和」「In Red」「月刊エレクトーン」「ピアノスタイル」を置いてあるところはないでしょうか?
もし置いてあるところがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

福岡市総合図書館のHPで福岡県内の公共図書館資料を横断的に検索することが
出来ますが、残念ながらご質問の本が蔵書にある図書館はないようですね。
http://toshokan.city.fukuoka.jp/docs/search/search.html

因みにリストにない春日市民図書館の蔵書にもありませんでした。
http://www.library.city.kasuga.fukuoka.jp/

ご参考まで


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報