dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近、ロボット柄のTシャツを収集しております。

ロボット柄と言いましても、色々あるかと思いますが、
例えば、何かのキャラクターのTシャツというものではなく、
普段着るTシャツがロボット柄であるというような、
可愛くてかっこいいものを探しております。


もし、どこかのお店やブランドで売っているところをご存じでしたら、
どうか教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.vorazfutbol.com/ で調べて見てください、手書きのTシャツですが私はまだ5、6回しか洗ってませんが、色落ち
しません。オリジナルですので自分だけしか持ってないのも、気に入ってます。

参考URL:http://www.vorazfutbol.com/
    • good
    • 0

ロボット柄のTシャツは、VORAZFUTBOL SHOP【ボラスフットボールショップ】というショップで売っているのがかわいかったです!!



パッションロボットTシャツや、バンダロボットTシャツ、ネオロボットTシャツなどありましたが、どれもカワイイです。

ボラスフットボールショップは、「スポーツ」と「生活」の融合を目的としたインターネットショップで、オリジナルTシャツはどんなときにも、どんなコーディネートでも合わせられるデザインが多いです!!

私もすでにレディーススニーカーやオリジナルTシャツ買いましたよー。

参考URL:http://vorazfutbol.com/
    • good
    • 0

何年か前にユニクロとコラボで出した「ロボットメガストアT」、良かったですね。

今はもうないのですが(オークションでもキーワードはかかりませんでした) かなりたくさん買いました(あれ………今はどこいったかな?)。今買えない情報ですみません。。。いちおURLはっときます。

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~robot/
    • good
    • 0

参考URLのTシャツってオリジナリティがあって


いい感じじゃないですか?
しかも、自分の名前を入力すると、面白くアレンジしてくれます。

その他にはロボじゃないけど、レゴが最近の私のツボです♪

参考URL:http://www.cyborgname.com/cyborger.cgi?acronym=A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!