アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物にはいろいろありますが、日本では和食・洋食・中華の3つに分けているみたいです。
では、皆さんは和食・洋食・中華のうちどれが一番好きですか?意見をお願いします。
僕はといいますと…「あえていうなら」洋食ですが、和食・中華も捨てがたいですね。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



悩むけど、和食かな。

お豆腐や薄味の野菜の煮物や湯で野菜、
キンピラや筑前煮などがすきだし、
うどんやお蕎麦、そうめん、焼きおにぎり
湯葉、浅漬け、お餅、納豆などすきだからです。

洋食は、毎日は食べられないです。
味のトーンが自分には、きつめなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
“日本人なら日本食”と考える人も多く、海外でも日本食レストランがあるようなので、日本食ファンは多いみたいですね。

お礼日時:2005/07/21 21:11

私はしいていえばですが中華です。

野菜がいっぱい食べれるからです。でも太りそうな気がしてしまうのも事実です。でもでも太ってでも食べたい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中華ですか…こちらもおいしい料理があり、捨てがたいですね。
しいて言えばながら、太ってでも食べたいというのはtakaatyanさんはグルメなんですね…

お礼日時:2005/07/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!