プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食?洋食?中華のどれが一番好きですか(・_・?)、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/08 06:52
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/09 07:40

A 回答 (5件)

和食



やはり日本人、ご飯が一番!!
    • good
    • 2

中華、まず、外れがない

    • good
    • 1

やっぱり最も食する頻度の高い和食でしょう。

    • good
    • 1

ラーメン+カレーライス、ラーメン+巻きずし、ラーメン+カツどん、ラーメン+餃子+焼きめし、ラーメン+天ぷら+ごはん、が割とおいしいくて量もあり、安いので食べにいく定食屋さんで頼むものです。

一人でも気楽には入れて、600円也ですので。彼女も大好きな定食屋さんです。二人で1200円也。

金をつかいたくないときは、メキシコですので、安いタコス屋さんに。高級タコス屋さんもありますが、彼女と行くのは、タコス12個と豆のスープ、飲み物で650円也のところです。それか、メキシコ風サンドイッチのトルタ屋行きです。トルタなら二人で400円也。

中華料理のコースも。絶対に食べきれない量なので、残りは持ち帰りと黙っていてもパックしてくれます。翌日は、これを温め直しなので、2食分と。2000円くらい也。

たまに肉の塊のような大好きなプライム・リブ(450グラムより)を食べに行きますが、一人だと場違いにようになるので彼女とです。月に2回も行くと破産するので1度だけに我慢です。彼女と二人で5万円也。

和食。魚介類が好きじゃないので、ご招待されたときのみです。彼女が北海道産なので、たまにまともな和食屋に連れていけとなると、FUJITAYAお宿に和定食を食べに。テーブルに置ききれないくらいのお皿の料理数です。二人で1.5万円ほど也。

まあ、こんな調子で、75歳爺と35歳彼女が、食事を楽しんでいます。
    • good
    • 1

一番安いやつ。


ラーメンって最近カッコつけすぎ。
あれって、和食?洋食?中華?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今や和食やろね‼️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/08 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!