アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は休日です。
お昼、外食する予定です。
和食、中華、洋食どれがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

私ならサイゼリアですね


条件が許せばワインで昼飲みも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワイン好きです。
追加で100円ですね。

お礼日時:2023/07/29 14:18

和食、中華、洋食と考えず、その時食べたいと思った物にすれば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!!

お礼日時:2023/07/29 14:19

鰻専門店でどうぞ。


(参考)
https://www.unagiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うなぎは高いですね!

お礼日時:2023/07/29 14:18

暑い日こそ昼からがっつり焼肉です。



夏バテしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焼き肉ですか!
スタミナ満点ですが、そこまで食べるきはしません。

お礼日時:2023/07/29 07:07

誰と食べるかですね。



清流の音を聞きながら、冷たいお蕎麦も良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蕎麦ですか、あまり好きではないです。

お礼日時:2023/07/29 07:06

明日30日(日)は土用の丑の日です。

1日早いですが、『和食』で鰻重がいいですね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うな重、食べたいですが高いですね。
どこで食べたらいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/29 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!