dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムライスは洋食屋と中華料理店ではどちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

中国嫌いなので洋食

    • good
    • 0

中華屋のオムライス好きです


昔よく出前でとったり食べにいきました。
町中華とか食堂みたいな定食屋さんの炒飯みたいなチキンライス(豚肉の所もある)が薄めの卵に包まれてて、ケチャップかかってるの好きです。

でも好きな人は少数派だと思う。
    • good
    • 0

中華屋さんなら素直に天津飯にしたい。

オムライスはケチャップライスのダシが決め手なので老舗洋食店しかありえない。
    • good
    • 1

洋食屋でしょう。



炒飯、ビラフの違いかな。

関東の天津飯は、オムライス???なの?
白飯ですよね。じゃぁ、オムライスじゃないか。

正直な話
中華の店で、オムライス頼むのかな?
よほど、美味しい店か、いやいや中華の店に行ったのかですよね。
    • good
    • 1

洋食屋さん!


ていうか中華料理店にオムライスってあるのでしょーか。
    • good
    • 1

洋食屋です‼︎

    • good
    • 1

洋食屋さん

    • good
    • 1

洋食屋です。


中華料理屋で見たことないです。
    • good
    • 1

オムライスは日本料理だね…



オムライスを中華料理店で食べたことないです(もっと言えば、天津飯も日本料理だったりw)。
なので、自分は普通に『洋食屋』の一択ですね。

近所に、ラーメンの旨い蕎麦屋がありましたが、みんなラーメンばかり注文するので廃業しちゃいました。残念です。
    • good
    • 1

デミグラスが掛かってる洋食屋さん。


中華料理屋さんは天津飯に走ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!