電子書籍の厳選無料作品が豊富!

氷の塔で今30階付近まで来てるんですが、これから先が全く進めません。。
そこで、疑問に思ったことを2つ書いてみるので、回答お願いしますm(_ _"m)ペコリ

1、「でこぼここおりのゆか」の法則(?)みたいなもの(行く方向の矢印を押しても時々進まないときがあるので・・・)

2、何階まであるのか(済みません、人の話聞いてませんでした(∀`;;)

攻略とかないだろんと思うんで地道に頑張ってみたいと思います・・・(○´_ゝ`)

A 回答 (1件)

氷の塔は40階まであります。



でこぼこ氷の床の進み方は、床に乗った時に表示されている矢印と同じ方向ボタン(十字キー)を押すと進めます。

例えば、
    →
   ↑床←
    ↓

…という矢印が出た場合、
十字キーの右を押すと上に進み、十字キーの上を押すと左に進めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!