あなたの習慣について教えてください!!

ThunderbirdもしくはMozilla (SeaMonkey)メールをお使いの方、どんなところが気に入っていますか?
良い点、気に入っている点、他のメーラーに比べて優れているところなど、なんでもいいので教えて下さい。

また、ThunderbirdとMozilla(またはSeaMonkey)のメーラーではどちらが良いですか?どんな事でもよいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

Thunderbirdを使っていますが、セキュリティ面やスパムメール(迷惑メール)の学習機能により自動的に削除してくれるところでしょう。

使い方は難しくもないと思います。
IEのアドレス帳の引継ぎも簡単なので、使っています。
    • 0
この回答へのお礼

スパムメールの学習機能は優れているようですね。使い方は、分かりやすいと私も思います。ありがとうございました。

Firefoxを気に入って使っているので、Thunderbirdもちょっと試してみました。

今使っているBecky!に比べると使いやすそうではなかったので、すぐuninstallしました。
詳細は忘れましたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

やはりBecky!はつかいやすいのでしょうね。ありがとうございました。