プロが教えるわが家の防犯対策術!

下にある他の方の質問を読んでいて「私なら・・・」と考えていたら、
私の頭の中で「一日誰かになれるとしたら」じゃなく
「誰かと入れ替われる」としたらに質問が変わってたんです。
皆さんなら誰と入れ替わりたいですか?入れ替わるからには、相手も自分になる訳なんで、そこのところの理由と何日ぐらいかも知りたいです。

私は旦那と3日くらい入れ替わって、お互いにどっちが大変か比べてみたいです(笑)
この際旦那の仕事が私に出来るのか?と言う疑問はおいときます(笑)

A 回答 (4件)

1週間ぐらい赤ちゃんになりたいです。


そして母親といっぱい遊びたいかな。
あと可愛いベビー服をいっぱい着せて欲しいです。
1週間には深い理由はなくて思いつきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reiraさん、いつも回答ありがとうございます!

赤ちゃん、私もなってみたいかも!!
でも、一週間赤ちゃんがreiraさんになるって事ですよね。そっちも大変そうですね!
今の意思がありながら、赤ちゃんになるのは面白そうです。親のバカップリを見るのも楽しそうです!!

これからも何かあれば回答してくださいね。

お礼日時:2005/07/22 13:58

ある他の方の方にも書きましたが、小泉総理でしょう。


会見で「民営化もうええわ。靖国も行かへん。」と言いたい。
また逆に小泉総理にも庶民の暮らしを味わってもらいたいです。
期間は1週間くらいでいいかな。1週間あればいろんな事できそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そのある他の方の質問を読んでいて、この質問が頭に浮かんだんだと思います。

>会見で「民営化もうええわ。靖国も行かへん。」と言いたい。
一週間後に、言ってないなんて事が無ければ良いですが(汗)
でも、庶民の暮らし味わって欲しいですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 22:08

アラブ王と1週間。

その間に自分に送金して、油田もいくつか・・・・。
よく丸出しですみません。

余談ですが、
子供が自分の性格そっくりなので、
こいつは過去の自分ではないのか?と思う事がよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アラブ王と1週間。その間に自分に送金して、油田もいくつか・・・・。
その一週間の間に、アラブ王も送金し返してたりして(笑)
欲丸出しで良いんです!非現実的な話なんで、回答も欲でしかないですよね!

お子さんが大きく育った時に、kind_jokeさんと同じ事を考えて・・・の繰り返しになったりして(笑)
お子さんがkind_jokeさんとそっくりなら、お子さんの考えてる事が分かって良いですね!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 20:37

うちの猫と一週間。

猫も私の毎日の世話の大変さがわかるでしょうし私も猫の気持ちがわかるでしょうから。ただ私が猫になって庭の草むらの地べたに寝転がるというのが自分で出来るかとか虫にちょっかい出すとかその辺は抵抗があるんですが(笑)

相手と入れ替わらないのであれば1日医師、1日ハリウッドスター、1日山田優(すっごいスタイルのいいキレイな
20代のお姉さん)、1日タモリ、1日世界1の大富豪..覗いてみたい人はたくさんいます。ただ相手が自分にならなきゃいけないのはかわいそうです。平凡な庶民では彼らと世界が違い過ぎるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い入れ替われると、もっと快適な関係になれそうですよね!
1日タモリ!これは何曜日になりましょうか?(笑)

結構平凡な庶民が一番良いのかも知れませんけどね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!