大手旅行会社企画の年末年始のツアーで「伊豆山温泉2泊3日、37800円(交通費込み)」という格安のものを見つけました。宿泊先はJECホテルとなっています。
でも聞いたことがない・・・。
インターネットであちこち検索しても全くこのホテルの情報がでてきません。
どなたかどんなホテルかご存知の方がいたら教えてください。
特に気になるのは大浴場があるのか、温泉をひいているか、露天風呂(あったらいいな)の有無、ビジネスホテルみたいなのかどうか、といったところです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジェック研修ホテル伊豆山のことでしょうか.


参考URL「旅の窓口」で施設など確認できます.
天然温泉ですが,残念ながら露天風呂はないようです.

参考URL:http://www.mytrip.net/HOTEL/13489/13489.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、どうもありがとうございます。どんぴしゃり、まさにこの宿以外考えられないですよね。HP早速見ました。露天風呂がないのがヒジョーに残念ですが、温泉はひいてあるみたいですし、マッサージサービスもあるし、いいですね。

お礼日時:2001/10/20 20:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています

一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています。
大阪か神戸の高級ホテルで、高級感が味わえるどこかよいホテルはないでしょうか。

Aベストアンサー

女性なら神戸にあるラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです。
URL:http://www.l-s.jp/

お部屋、バルコニー、バスルームのすべてが余裕のある広さで
アメニティも豊富に揃っていました。
また、エステ付きのプランもありゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ただ、スパが女性専用なので男性には少々物足りないと思います。

Q岐阜県中津川市(近辺)で温泉ないし大浴場が着いた(ビジネス)ホテル

 10月12日に中津川市(ないし近郊)のホテルないし旅館に泊まりたいと計画しています。温泉は無理としても大浴場のついた宿はないでしょうか?風呂に入ってのんびりしたい、ってとこです。
 また、夕食でお奨めの店あれば教えてください。
 尚、翌日(13日)は馬籠に行き、南下して三河湾沿いに岐阜の方へもどる計画です。見所等あればそれも教えてください。
 移動手段は車です。

Aベストアンサー

【クアリゾート湯舟沢】
ここがお勧めですね。
中津川市の出資のリゾート観光ですね。
宿泊も出来ますし、風呂でゆっくり出来ます。
馬込、妻籠に行くのも便利です。
夕方4時ごろに着くように行かれて、
宿泊し、朝、馬込で藤村記念館に行かれるといいでしょう。

参考URL:http://www.takenet.or.jp/~kur/,http://www.enasan-net.ne.jp/museum/touson.html

Q神戸市内で部屋から日の出が見えるホテル。

神戸に詳しい方に教えていただきたいのですが、海辺の近くで部屋から日の出の見える高級ホテルを教えていただけませんか。出来れば中華街に近いところが良いのですが・・・・

Aベストアンサー

海辺の近く・日の出が見える(東側に向かって開けている)・中華街に近い、
となると、定番としては、
ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

メリケンパークオリエンタルホテルhttp://www.kobe-orientalhotel.co.jp/
かなと。
予約の際には「日の出が見える部屋で」というのをお忘れなく。

ただ、神戸の場合、日の出は海から出てくるのではなく、
快晴であったとしても、
奈良や和歌山の山の方から出てくることになりますので、
そこはご容赦を。

Q東京で大浴場のあるビジネスホテル

仕事柄出張が多いのですが、昔から悪かった腰痛が最近特に悪くなってきてビジネスホテルの小さなユニットバス辛くなってきました。そこで東京方面で、大浴場、スパクラブなどの設備の付いたビジネスホテルがありましたら教えて下さい。ホテルの予約は主として「旅の窓口」を利用していますが、設備を指定して検索できないところが難点です。
予算はできれば1万円以内であればうれしいです。
ちなみに大阪へ行くときは新大阪シティープラザがきれいな大浴場付きで価格も安いのでいつも利用しています。
東京、大阪に限らずお勧めホテルがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

神田駅 近く ニューセント○ルホテル がお勧めです
ホテル自体は古いのですが 地下の大浴場が改装されちょっとした
温泉気分があじわえました 神田駅から徒歩5分以内で低価格で
泊まれるので嬉しい限りでした 土日はなんと5000円以下でした
近くに系列ホテルが3箇所あつまっていて 朝食を食べに系列ホテルの
レストランを利用できるシステムでした 朝ご飯500円にしては和洋とも
驚くほどの量です 
旅の窓口からもも利用できました
カプセルホテルだとやはり荷物等あると大変だしリラックスできないので
こちらのほうが落ち着きました
安いのとお風呂が広くて良いのはよいことですが やはり古さは否めませんが
まー そこらへんはわりきってくだされば

参考URL:http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/room.htm

Q天神祭の花火を客室から見ることができるホテル

7月25日(月)に大阪の天神祭で花火大会が実施されますが、この花火を客室から見ることができるホテルを知りませんか?

私が検索で調べた結果、帝国ホテルとホテルモントレで花火大会のプランがありました。そこで、これ以外の花火が見えるホテルを教えてほしいです。よろしくお願いします。

帝国ホテル
https://advance.reservation.jp/imperialhotel/stay_pc/rsv/det_plan.aspx?lang=ja-JP&hi_id=2&smp_id=218

ホテルモントレ
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/stayplan.cgi?hid=monlso&code=1115

Aベストアンサー

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができます。それから石切ですが、夜のうちに東大阪の生駒山側にいる知り合いに調べさせましたが、小さいけど見えるそうですよ。天神に淀川にPLの花火が見えますね。だからセイリュウもありですね。ついでに夕方に病気が完全になおって調子がよくなる様に石切さんも参拝できますし。あと、泊まり代を浮かせるなら近鉄の石切駅の横に石切山手幼稚園というのがあってそこの横の高台から市内がよく見えるそうです。あの辺りは枚岡くらいまでは高さがあるので、いろんな所で見てるみたいですね。あと、東大阪市役所の無料の展望室からも見えるそうです。その時間は下の階の電気がほとんど消えててみんな閉まっていると思って人が少ないみたいですよ。ついでですが、八尾あたりの人はPLの花火をスーパーのLIFE八尾店の屋上駐車場で見てるみたいです。あと、少し車を走らせて大和川とか石川のあたりに行けばたいていどこからでも見えるそうですよ。それなら人がいないので、天神あまり見れない保険にもなるかと。長文になってすみません。天神見れる場所他にもあったらまたお知らせします。

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができ...続きを読む

Q女性も利用可能な大浴場がある池袋のホテル

池袋周辺で女性も利用可能な大浴場があるホテルはありますか。
検索して1軒ヒットしたのですが、過去の利用者の感想を読んで断念しました。

できれば出張パックなどでも利用されているビジネスホテルで、見つかれば嬉しいのですが・・・。

Aベストアンサー

僕も地方在住の頃によく都内に出張に来ていましたが、大浴場つきのビジネスホテルってなかなかないです(^_^;
部屋の風呂が狭くて大浴場付のところを探したんですが‥‥。
都内で大浴場があるビジネスホテルだと、どちらかというと「バス共同」という安ホテルの方が多いですね。
himeusagiさんがみつけた池袋のホテルって池袋ロイヤルホテルですよね。

パックなどにあるものだとしたら、さらに難しくなります。参考になるかどうかわかりませんが、都内のサウナ・大浴場の宿泊プラン特集があったので載せておきますね。
http://www3.yadoplaza.com/mssp/spa/
http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/subject/msubsub_subcate28.htm
強いて言えばパークハイアット、リーガロイヤルやフォーシーズンズは比較的池袋から近く、出張パックなどにも乗っているかなと思います。

Qこんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。
つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか?
■桜木町方面
横浜ロイヤルパークホテル 
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテルニューグランド
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
ナビオス横浜
■関内&中華街方面
ダイワロイネットホテル横浜公園
リッチモンドホテル横浜馬車道
ローズ ホテル 横浜
ホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
セントラルイン横浜
ホテルモントレ横浜
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
スターホテル横浜
ホテルマイステイズ横浜

Aベストアンサー

ホテルニューグランド

イチオシです。
元横浜在住者より。

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

Q貸切露天風呂付き部屋のある温泉宿(in 関西)

京都に住んでいる物です。
貸切露天風呂付き部屋のある旅館を探しています。

1.宿泊代(1泊2日食事付き)で20000円前後
2.京都から出発で2・3時間で行ける所

以上の条件で、みなさんのおすすめの旅館を教えてください。
なおわがままを言えば、お風呂から
海が見えたらいいなとも思っています。
条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私が今年の2月に利用した小天橋温泉の宿が条件にあいそうかな?と思ったので紹介しますね。

ここは全室露天風呂付で、部屋風呂からは日本海がのぞめます。
私達が泊まったのは冬だったので、食事はカニフルコースで食べきれずに残してしまったほどのボリュームでしたが、食べきれなかったカニ2ハイは翌日お土産にもたせてくれました。

料金的にもお手頃ですし、京都からなら近いと思いますがいかがでしょうか?

参考URL:http://www.namihei.org/

Q函館のホテル

函館に友人と旅行に行こうと計画中です。
でもホテルが決まらなくて困ってます。
交通費宿泊費込みのパックを選ぼうと思うのでどれも値段はそんなに変わりません。
以下のホテルについてご意見を頂きたいです。
行ってみて良かったホテル、おすすめのホテル、観光し安場所にある、内装がキレイだった、料理が美味しかった、などなんでも良いので宜しくお願いします。

フィットネスホテル330函館
函館国際ホテル
ホテルJALシティ函館
ホテル第2オーシャン
ホテル函館ロイヤル
ホテルニューオーテ
ホテル法華クラブ函館
アクアガーデンホテル
ホテル函館山
函館ハーバービューホテル
 
の10個です。

Aベストアンサー

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょうか。

駅や函館朝市に近いホテルはアクセス面では魅力的ですが、逆に言えば騒々しさもあるのではないでしょうか。
このホテルシーボーンは倉庫群の並びにあるため、夜、ライトアップされた倉庫を見に行ったりするのにはとても便利でしたよ。
なお、路面電車の「十字街」駅も近いので、交通も不便ではなかったです。

私は近畿日本ツーリストで宿泊予約しましたので、旅行会社のパックでも組み込まれているものがあるのではないでしょうか。
よろしければ候補に加えてくださいね。

参考URL:http://www.dish.ne.jp/seaborne/

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょう...続きを読む

Q3月に夫婦で温泉に2~3泊したいと思っています。同じホテルor旅館を拠点に周辺を観光するとして、お勧めの温泉地は?

全国どこのホテル・旅館でも夫婦で7泊までできるという懸賞に当たりました。場所を特定しなくてはならないのですが、温泉大好きなので、どこかいい温泉地をと思っています。3月21日か22日から2~3泊くらいの予定ですが、同じ宿泊地に限るので、そこを拠点に周辺を観光できればと思います。(移動は車も可能です。)お勧めの温泉地を教えて下さい。ちなみに住まいは静岡です。

Aベストアンサー

島根県 玉造温泉
 http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/
世界遺産「石見銀山」
 http://www.iwamigin.jp/ohda/minasdeplata/ginzan/index.html
出雲大社に日御碕
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spot/area_izumo.html
 宍道湖の北岸をR431で松江 途中気に入った所で休憩
「堀川めぐり」で城下町の風情を
 http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/jp/yuran/
運が良ければ「夕日百選」宍道湖の夕日
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/sunset/index.html
R431で大根島経由「妖怪の町」境港
 http://www.sakaiminato.net/
安来市に立ち寄り「足立美術館」
 http://www.adachi-museum.or.jp/ja/index.html

島根県 玉造温泉
 http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/
世界遺産「石見銀山」
 http://www.iwamigin.jp/ohda/minasdeplata/ginzan/index.html
出雲大社に日御碕
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spot/area_izumo.html
 宍道湖の北岸をR431で松江 途中気に入った所で休憩
「堀川めぐり」で城下町の風情を
 http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/jp/yuran/
運が良ければ「夕日百選」宍道湖の夕日
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/sunset/index.html
R431で大根島経由...続きを読む


人気Q&Aランキング