性格悪い人が優勝

クロプトパンツって、どういうのを言うんですか?
ショートや7分丈のカーゴパンツとは違うんですが?
何がどう違うんでしょうか?
細身でキレイメのものを言うんでしょうか?
また、あまり見かけませんが、どこで売っているのでしょう。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

今日まで カプリ=クロプド と思ってましたが


調べてみたら違うみたいですね
カプリは裾に向かって細い、クロプドはストンとした感じみたいです
でも厳密な意味は別として、使われ方としては8分丈、半端丈のパンツをカプリともクロプドとも言いますよね
カーゴまでもダボダボのもの、又 膝上のものは やはりカーゴとかショートパンツと言いますよね
なんで クロプド=8部丈 でいいんじゃないでしょうか?
形は細身、またはストンとしてキレイメだと思います

参考URL:http://www.fashion-j.com/cgi-bin/mt/mt-search.cg …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。あまり厳密な意味はなさそうですね。
七分丈くらいのダボダボ感のないキレイメな感じのものをクロプドパンツと呼べばよさそうですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/07/23 21:14

こんにちは



7分丈パンツとはただ単に長さだけのことをいいますので、クロッブドパンツも含みます。カーゴは下記の特徴のあるパンツです。

<脚部の両脇に大型のアコーディオン・ポケット(大きなフラップ付のパッチ・ポケット)が貼り付けられているのが特徴>

クロッブドパンツは下記URLをご参照くださればわかると思います。

http://www.mode21.com/fashion/croppedpants.html

こんな感じのパンツです。

http://mode21.typepad.jp/fmode21/cat61754/index. …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カーゴでも7分丈のパンツとかあったりしますけど、
そうではない7分丈のキレイメなパンツをクロップドと呼べばいいんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/07/23 21:15

URLに画像付きで載っています。

実物を見たほうがイメージわくと思いますので…
買い物も出来ると思います。

参考URL:http://www.balbo.ne.jp/item/l_short.html    http://store.yahoo.co.jp/cecile/8757046.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私もここで質問する前にインターネットでイロイロ検索して画像を見たのですが、
絵を見ただけでは、ショートや7分丈パンツとの違いが今ひとつわかりません。
できれば言葉で明確な説明が知りたいのですが。。。

お礼日時:2005/07/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!