電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・
迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。
迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

A 回答 (4件)

無難に!



ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト

可愛く♪

ショッキングピンク・イエロー

が良いと思いますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なんで可愛くはあれですが、
イエローとホワイトは個人的にいいですね!
ありがとうごぜいます!

お礼日時:2005/07/25 19:04

男性?



明るい色のTシャツでいいのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですね・・・
明るいのを今日探してきましたが、黄色と白くらいしかなかったかな~また今度さがしてみます!ありがとうおざいます!

お礼日時:2005/07/25 19:07

案外何にでもあいますよ!!!


ショッングピンクをあわせるショップ店員さんも
いますし(^O^)

無難に行けば白地のストライプという
ところですが…
そんなに気にすることはないかと思います(^-^)

案外何を着ても相性良くまとまってくれます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!?ありがとうございます
今度店員にアドバイスもらってきます!

お礼日時:2005/07/25 19:09

キャミ、タンクトップ、小さいTシャツ



派手めな色が似合いそうだなー
サンダルとかで、ビニールの涼しげなバッグとか。o(^-^)o
新しい柄に挑戦するときはドキドキですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップは結構いいですね!
派手めのタンクトップなんかどうなんでしょうね?
普段着ない柄なんで緊張しっぱなしですよ(笑

お礼日時:2005/07/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!