ミスターマリックが登場する時のあの音楽を探しています。あの音楽のタイトルは何なのでしょうか?
それと、プロレスラーのドリーファンク及びテリ-ファンクの入場曲も探しています。
どちらに関しても曲名さえおしえていただければと思っております。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11082
    • good
    • 0

マリックさんの曲はART OF NOISEの LEGSという曲です。


デリ&ドリの入場曲はCREATIONのSPINNING TOE-HOLDです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q500円で楽しめる幸せ・・・

たかが500円、されど500円・・・
500円で楽しめる幸せ、何がありそうですか?
皆さんだったら、500円でどういう楽しみ、幸せを得ますか?
何ができそうでしょうね?

Aベストアンサー

古本屋でおもしろそうな文庫本108円で買う
スタバでブラックティー、グランデサイズを注文する。360円。
468円で楽しい読書時間。

Qミスターミスター

Mr.Misterの最初のヒットアルバムのDVDを探しています。「Broken Wings」とか「Is it love?」とか「キリエ」などが入っているやつ。
輸入盤でもOK。

Aベストアンサー

懐かしいですねー!
私もアルバム持ってました(録音テープで)。
当時はまだLP?

アルバム名は"Welcome to the Real World"ですが、
DVDは出て無さそうですね・・・?
残念ながら、それほどメジャーなグループとは言いがたいですし・・・

Q500円玉を預金したい

500円玉を銀行に行って預け入れしたいのです。
しかし、500円玉の数がかなりあります。
窓口は、どのくらいの数の500円玉を受け入れてくれますか?

Aベストアンサー

500円玉貯金のサイト(それなりにあります)を見ると判るかと思いますが…
窓口なら制限なしです。
# 現実的な制限で行くと、人が持ち運べる重さ。でしょうか。
# まぁ、軽トラの荷台に載せるような量でも時間かければやってくれるでしょうけど。

500円玉貯金での入金は…3回くらいやっていますかね。
待っている間、機械が計数しているチャリチャリという音が響きます。

「何度も」分けて、気長にATMで入金する。という方法もなきにしもあらず…ですが、
同じATMでも受け入れ可能な枚数。というモノがあるでしょうから無理はされない方が良いでしょう。

先月だったか…ATMが1機しかない郵便局で数回に分けて入金している人が居ました。
ATMが空くまで、5分程度後ろで待ってました。中断して空けてくれましたけどね。
私が後ろに並んだのが、硬貨受け入れ口に500円玉を投入したところ。そのまま計数開始で……しばらく掛かっていました。
ATMの硬貨受け入れは、大量の硬貨を受け入れられるようにはできていないようですし、
万が一でも計数ミスはできない(&硬貨の識別精度は高くする必要がある)ということで…
計数処理には時間が掛かるようです。
# ちなみに、空けて貰ったATMが内部処理を終えて私の処理に移れるようになるまでしばらく待ってました。
# 窓口の計数機ならば、識別精度は多少落としても人間による確認作業が可能ですし。

500円玉貯金のサイト(それなりにあります)を見ると判るかと思いますが…
窓口なら制限なしです。
# 現実的な制限で行くと、人が持ち運べる重さ。でしょうか。
# まぁ、軽トラの荷台に載せるような量でも時間かければやってくれるでしょうけど。

500円玉貯金での入金は…3回くらいやっていますかね。
待っている間、機械が計数しているチャリチャリという音が響きます。

「何度も」分けて、気長にATMで入金する。という方法もなきにしもあらず…ですが、
同じATMでも受け入れ可能な枚数。というモノがあるでしょ...続きを読む

Q笑う犬の「テリーとドリー」のテーマ曲

「生きてるってなんだろ、生きてるってな・あ・に!」っていうフレーズで同じみの、笑う犬でやっていたコント「テリーとドリー」のテーマ曲の名前が知りたいです。

80年代っぽいフレーズでこのコント以外にも聴いた事があるので、洋楽かなぁ?って思ったんですが。

ご存知の方、回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://fmmie.co.jp/i/album/tantei/q&a/161_170/163.htm

Q新岩倉の500円札

連番でもなんでもないのですが
印刷局の未使用品新岩倉の500円札が出てきたのですが

いくらくらいになりますでしょうか
やはり500円は500円なのですか?

Aベストアンサー

1ヶ月くらい前、テレビで見た時は500円でした。
意外に残っているようで、額面通りだそうです。
(よほど特殊な番号なら別でしょうが)

でも店舗で売ってるのは、もう少し高めのようです。
http://item.rakuten.co.jp/icoins/c/0000000586/?p=2&type=all

Qマイケルジャクソン登場の音楽

よくマイケルジャクソンが登場するときにかかる曲の題名を教えてください。
バラエティでマイケルジャクソンの物真似が入る時にもよくかかります。

Aベストアンサー

多分Thriller(スリラー)のことを言ってるんだと思います。

参考URL:http://mora.jp/package/80307744/EICP00022

Q500円玉

500円貯金を始めたのですが(人生銀行とやらを買ったので)なかなか500円玉が集まりません。効率的に500円玉を集める方法を教えてください。おねがいします。(まずは1年で10000円を目標にしました)

Aベストアンサー

500円玉貯金3缶目がもうすぐ一杯になります。
最初は20万円のもので、次からは15万円のものでやっています。
20万円のものは7年かかりましたが、15万円のものは3年で一杯になります。
1缶達成するとおもしろくなって、ペースが上がってきたんですね。
私のやりかたは、とにかく500円玉は絶対に使わず、すべて貯金します。
それだけだと、月に数枚なので、なるべく意識的に500円玉のお釣りを作ります。
400円の買い物なら1000円を出せば500円玉のお釣りが来ます。
600円の買い物なら。1000円札と100円を出して500円玉をお釣りでもらいます。
そうやって受け取った500円玉はすべて貯金すれば、月に7~10枚になります。
すると、15万円の缶が3年で一杯になります。

Qいいとものビヨンセ登場時の音楽は

いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。
彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか?
友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^;

ご存知の方よろしくお願いします^^*

Aベストアンサー

この曲でしょうか。
【Beyonce - Crazy In Love】
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Beyonce-Knowles/Crazy-In-Love.shtml

【Dreamgirls】
渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

Q次の硬貨を同時に投げる時表の出た硬貨の金額の和の期待値を求めよ。 (1)500円硬貨2枚 (2)50

次の硬貨を同時に投げる時表の出た硬貨の金額の和の期待値を求めよ。
(1)500円硬貨2枚
(2)500円硬貨2枚と100円硬貨1枚
(3)500円硬貨2枚と100円硬貨1枚と10円硬貨3枚

誰かどんなふうに考えたら良いのか教えてください。

Aベストアンサー

個々の硬貨の期待値を足すだけです。
個々の硬貨の期待値は額面の半額なので

(1) 500円 ÷2 x 2 = 500円
(2) 500円 ÷2 x 2 + 100円 ÷2 x 1 = 550円
(3) 500円 ÷2 x 2 + 100円 ÷2 x 1 + 10円 ÷2 x 3 = 565円

互いに影響しあわない、つまり関係のない事象の期待値は、
単純に足せるということです。

検算のため、硬貨の裏表の組み合わせ事象とその確率で (2) を解くと

500円A, 500円B, 100円 = 表表表 金額 1100円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 表表裏 金額 1000円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 表裏表 金額 600円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 表裏裏 金額 500円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 裏表表 金額 600円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 裏表裏 金額 500円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 裏裏表 金額 100円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 裏裏裏 金額 0円 確率 1/8

期待値 = 4400円 x (1/8) = 550円

で一致します。(3) はさすがに240パターンなので
このとき方では大変でしょう(^^;

上の表の個々の硬貨の裏と表の数を数えてみれば、
最初の解き方でよいことが納得できるでしょう。

個々の硬貨の期待値を足すだけです。
個々の硬貨の期待値は額面の半額なので

(1) 500円 ÷2 x 2 = 500円
(2) 500円 ÷2 x 2 + 100円 ÷2 x 1 = 550円
(3) 500円 ÷2 x 2 + 100円 ÷2 x 1 + 10円 ÷2 x 3 = 565円

互いに影響しあわない、つまり関係のない事象の期待値は、
単純に足せるということです。

検算のため、硬貨の裏表の組み合わせ事象とその確率で (2) を解くと

500円A, 500円B, 100円 = 表表表 金額 1100円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 表表裏 金額 1000円 確率 1/8
500円A, 500円B, 100円 = 表裏...続きを読む

Q小原日登美選手が入場の際、会場に流れていた音楽は?

ロンドンオリンピック決勝で小原選手が入場の際にに会場に流れていた音楽を教えてください!
恐らく90年代後半~00年代の洋楽だと思うのですが、、マリリン・マンソンのうような感じの曲でした。
一度聞いたことある曲ですがどうしても思い出せず・・・もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え願えましたら幸いです!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私自身は確信はありませんが、友人はYoutubeで「レスリング女子48キロ級  小原日登美 金メダル獲得」という動画の最初の数秒を聞いて、Teenage FanclubのEverything Flowsだろうと言っています。
参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報