アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週NHKで放送中の「オールイン」に出演しているチソンさんの出身地は韓国のどこなのか知りたいのです。
検索してもサッカー選手のパクチソンさんのプロフィールなら出るんですが、このチソンさんに関しては見つかりません。
聞いた話ではソウル生まれと聞いたような気がするのですがはっきりしません。
都市名、道名どちらでもかまいませんので教えてください、お願いします。
(例)ソウル、釜山、京畿道など

A 回答 (1件)

検索してみると、プロフィール情報によって若干の差はありますが


全羅南道の順天<スンチョン>もしくは麗水<ヨス>となっています。
スンチョンとヨスはお隣同士です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全羅南道ですか。
韓国の南西ですね。
確かにスンチョンとヨスはお隣同士ですね。
私はまだ全羅道は行ったことがないので、いつかは行きたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!