アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの名前アイコンやバーナーを作っています。
しかし画像が大きすぎるようでうまくいかないんです。

設定サイズはKBとピクセル(縦60,横17)で決められています。
使いたい画像のピクセル値を見る方法と、jpgを簡単にgifに変える方法を教えてください。

A 回答 (3件)

変換ソフトです。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトインストールしました。
解決しました。便利良いです(^_^)
感謝!

お礼日時:2005/07/28 14:56

ピクセル値を見る方法なら、


インターネットエクスプローラにドラッグして、
表示された画像の上で右クリック。
プロパティを見れば、スグ分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたら、なるほどです。
非常に初歩的な質問にもお答えいただき
ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/07/28 14:57

 画像変換 とか 画像編集 ってググって見たら


フリーのソフトが結構有ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうソフトがあったんですね。
知らなかったので助かりました。

お礼日時:2005/07/28 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!