プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の後半で、ブリジットが雪の中、家族と車でマークの家に向かうときと、ラスト,雪の中を薄着で追っかけて行くときに流れる音楽(どちらも同じ曲です)が、サントラ盤にも入ってないためどうか、わかる方教えてください。
曲のタイトルと,その曲がどのCDに入っているのかわかれば、ぜひ購入したいと思っています。気になって気になってしかたありません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


レスが付かないようなので《多分》という事で回答を(^_^;

Ain't No Mountain High Enough (Diana Ross)
ではないでしょうか?
有名な曲らしいので、ひょっとしたらダイアナ・ロスのCDで同タイトルのアルバムがあるかもしれません。
間違っていたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさしくこの曲でした。
さっそく手に入れてきいています、返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/12/01 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!