あんなに楽しみにしていたのに見逃してしまいました。何方かストーリーを教えてくださいませんでしょうか。

A 回答 (2件)

アリー・myラブ4 第1話「情熱至上主義」のストーリーです。

http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/con002_arasuzi …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/con002_arasuzi …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。もう少し詳しくあらすじを知りたいのですが...........

suzu1968 さん、こんにちは~☆♪

下記のオフィシャルサイトの「あらすじIndex」をご参考にして下さい。

http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。もう少し詳しくあらすじを知りたいのですが...