こんばんは。まさに表題の通りなのですが、城咲仁さんがホストを辞めて芸能界入りした理由は何なのでしょうか。また、いつの話なのでしょう。。。
芸能人としてテレビで観るようになったのは二ヶ月ほど前なのですが、あまりテレビを観ないので、「あら?いつの間に…」と思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

このあいだの「Dのゲキジョー」では、


「今までは店で1対何十人って相手してきたけど、
今度は、1対何千万人に変えたい」
って語ってました☆質問者さんも見てたかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
「今度は、1対何千万人に変えたい」という気持ちがホストを引退した一番の理由なのかな。でも何て言うんでしょう。。。直接、手ごたえを感じられるのはホストという職業だろうに、なぜに…という感じも多少私の中ではあるものの、それ相応の年収を捨ててまでホストという形では出来なかったことがきっと芸能界であって、そこに大きな魅力があったからなのでしょうけれども。
あ、「Dのゲキジョー」は観ていなかったので助かりました。ご意見、有難うございました!

お礼日時:2005/07/31 18:34

「ホスト界を極めたので今度は芸能界を制覇する・・」


なんてワイドショーでやってましたね。。

でもテレビに出ててもホストとしてしか扱われて
いない感じなのでちょっと心配ですね・・(笑)

昨日もブランチに出てましたが合コンのモテ術や
電話番号を聞く方法、みたいなコーナーでしたし・・。

そういう感じで売ってくんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
ホスト界を極めたから芸能界を制覇…かぁ。今まであれだけの年収を稼いでいたのだから勿論、食べていくのには困らないでしょうから年収が下がろうとも制覇したいものが芸能界ならば納得です。(出来る出来ないとか、そういうものは別にして)

でも確かにカリスマホストといわれていただけあるから、芸能界でもその色が濃く出てしまうのは否めないですね。ただ、今後の彼の活躍によってはいつの日か「元ホストの」という形容詞は自然と薄れてくると思うのですが…。

お礼日時:2005/07/31 18:36

年収1億円捨てた!カリスマホストで話題になってましたよね。


「愛」のホスト時代から雑誌やラジオの人生相談など色々やっていたようですが、仲良しのベッキーのススメで2005年の今年ホリプロに入ったようです。

テレビより雑誌やラジオのパーソナリティー、舞台を中心に活躍するようですね。
http://www.digital-hollywood.com/hinomaru/top.html
DVDが出ているようですし、http://item.rakuten.co.jp/discstation/lib-1/写真集、雑誌の人生相談やホストネタで執筆もできますよね。
「電車男」のドラマでもホスト役で出ていたらしいですね~
バラエティでもホスト扱いでした。
ホストタレントとして生きて行くのか、キッパリ足を洗うのか・・・お芝居はお上手で華はあるようなので期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
年収一億だったんですか?!(*_*; お…恐ろしい限りです(笑)
しかし、ベッキーと仲良しだったなんて知りませんでした、全く。。。ベッキーが何かを言ったから芸能界への魅力が生まれたのか、それとも元々、それだけの年収を捨ててまで芸能界でやりたいことがあって、たまたまそのときにベッキーから話を聞いて意思を固めたのか、何かとっても気になります(笑)

テレビ・雑誌・ラジオ、そして舞台にもというところからすると単なる話題集めとして芸能界へ入ったというのではなさそうですね。ホストでは出来ない事でやりたくなったものが芸能界でなら出来る、そう判断した結果なんでしょうね、きっと。
「電車男」にも出ていただなんて知りませんでした。それもまた驚きです。しかし、お芝居が上手というのは意外や意外…でした^^;

お礼日時:2005/07/31 18:31

私が偶然スーパーテレビを見ていたらホスト特集でした。

その最後の方に引退の事と、ダンスレッスンしている模様がやってました。理由も語っていた気がしますが、記憶力が悪いので思い出せません。間違った事を書いても駄目ですしね。

引退した時期は当たり前ですがこの放送よりは前ですね・・・。別のHPでは4月と書いてありました。
http://www.ntv.co.jp/supertv/

余り参考になる情報ではないので、無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます。
引退したのは今年の4月なんですね。ホストで上へのし上がるには相当な努力と根性と強い意思が無いと難しい世界だと察しているのですが、成功した人はそれなりの年収がついてくるわけで、でもそれを捨ててまで芸能界へ入ろうと思った彼の意思というか考えを知りたくって。
あ、それとサイト、拝見させていただきました!有難うございました。

お礼日時:2005/07/31 18:27

こんばんは。


ラジオか雑誌のコーナーに「人生相談」みたいなものが多数寄せられた為「芸能界に入って悩める多くの人に励ましのメッセージを送りたい」みたいな事を言ってた様な記憶があります。
まあ、御手並拝見ってな感じですね。
回答まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございます。
この方がホストであることは時折特番でやっていたTVを観ていて顔と名前だけは知っていたのですが、とてつも無い年収を捨ててまで芸能界へ足を踏み入れた事には、それ相当な理由があるのだろうと思って興味深かったんです。

ホストって表現からすると大抵の方はマイナスイメージとして捉えてしまうであろう畑から芸能界へ、ということはお金にそこまで執着している人ではなかったのかな?とか、もう十分すぎるほど稼いだから違う畑で仕事をしてくたくなったのか…なんて考えてたらすんごく興味が出てきてしまって^^;

お礼日時:2005/07/31 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q猫ひろしと城咲仁が知り合ったきっかけって?

5/1放送のフレンドパークに猫ひろしと城咲仁が出ていましたが、二人が知り合ったきっかけって何だったのか言ってましたでしょうか。途中から見たので分からないのですが、異色のコンビでどうやって友人になったのか非常に気になります。もしご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

TOKYO FMのWANTED!という番組で初めて知り合ったそうです。猫ひろしは城咲仁を知っていたそうですが、城咲仁は猫ひろしを知らなくて、ラジオの生放送中初めてネタを見て、それはそれはビックリされてました。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/wanted/

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Q城咲仁の・・・

カテが違ってたらすいません^^;

今日のロンドンハーツで、城咲仁が持っていたバッグはどのブランドのものか教えて欲しいです!

白い色のやつだったんですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

録画していたので確認してみました。
「LANVIN(¥60,000-)」だそうです。

Q城咲 仁くんについて知りたい!!

城咲 仁くんが私は大スキです!!
ホスト時代「スーパーテレビのホストの特集見てましたが気にも留めず最近テレビで知りました。
何でも良いです。仁君を実際に見た!、ホスト時代会った、テレビでこんなことを言っていた、放送していた。。。ETC なんでもいいので知っている方いましたらお願いします

Aベストアンサー

こんなんがあります
http://homepage2.nifty.com/buleria/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報