プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、サッカーゲームのBGMにも使われ、実況調を音楽にのせてテンポのいい曲があったんですけどご存知のかたいませんか?

A 回答 (2件)

お早うございます。


お探しの曲はちょっと分からないのですが、ベースになっているのは
Dj Otziの「Hey Baby」という曲のような気がします。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
全然違ってたらご免なさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=830958

この回答への補足

せっかくご回答いただいたんですが違うようです。
残念です。ありがとうございました。

補足日時:2005/08/02 11:23
    • good
    • 0

もしかして Three Lions (Football is coming home)ではないでしょうか?


4-5年前にイギリスで一瞬(ワールドカップの間)流行った曲ならこれです.確認のため歌詞のサイトをURLで貼り付けておきました.

参考URL:http://www.dolyrics.com/artists/F/football/three …

この回答への補足

せっかくご回答いただいたのですが、違うようです。
そのサッカーゲームは5~6年前中古で買ってすててしまったのですが外国製でフットサルみたいなものもついてました。

補足日時:2005/08/02 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!