アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった女の子がいました。最近ようやくメアドを交換できました。…だけど何度か遊びに誘っても向こうは忙しいから暇になったらねみたいな事を言われました。
メールも俺が質問したら返事を返すだけ、って感じで全然自分には興味がない感じです。メールを地道に送り続けても相手の気持ちが変わるなんてことないですよね?
…というか恋するのに疲れました。人を本気で好きになったのはこれが3回目、そして振られたのは10回ぐらい。悲しくなります。
人生ってうまくいかないですね。できれば励ましの言葉も欲しいです。俺のがもっとつらいぜって話とかでもいいです。

A 回答 (6件)

考え方の問題ですよ



あなたはその好きな女性の為に努力をしましたか?
メールをした。電話をした。じゃないです
相手の為に少しでも相手の好みを知ろうとしたり
その好みに少しでも合わせようとしたり
努力をしたのであれば貴方はそれだけ成長してるんです
意味のある恋愛をしてるんですから辛い、悲しいのは仕方ないです。努力をしてないのであれば、それはそれで仕方ないでしょう。

アドバイスですが、人間外見も大切ですが
中身のがもっと大切です。
何歳かわかりませんが、筋の通った考えを持った人間には女性は惹かれやすいんじゃないですかねー?

なんとも励ましとは掛け離れましたが大事なのは
挫折したことじゃないんです。そこから立ち上がるのが
大切なんですよ。ですから頑張りましょう!



昨日3年付き合った彼女と別れました・・・OTL
    • good
    • 0

相手が自分に興味がないらしい。

。。
って、落ち込みますよね、分かります。
経験者ですから(笑)

わたしの場合は、知り合ってから「付き合ってる人がいる」ってのが分かりました。んで、まぁ結局当たって>いや当たる前に砕けたんですが。
「相手に悪いからもう連絡とらない」とかなんとか。。。
我慢できずに焦ってしまったんですよね。

玉砕以前に相談した知人曰く、
「相手がいても、そのまま定点観測していけば、必ずチャンスはある・・・!」と言ってました。
何ヶ月に1回、メールなり電話して、様子を探る。。。いつもと違う様子であれば、もうちょっと踏み込んでみる、とかなんとか言ってました。

要は長期戦の構えで望め、と。

まぁ、わたしは好きなひとがいないので、
「好きなひとがいる状態」がウラヤマシイ!!!
好きな人のおかげで、パワー出ませんか?
変わりたいと思いませんか?

自分以外の他者に興味を持つ。
ってことは、周りの世界に興味を持つ。
ってことだと思います。

ファッションであったり、仕事・勉強であったり、
趣味であったり、本や映画であったり、
どんどん恋愛パワーを利用して
吸収していったら、知らぬ間に自分が磨かれているってなもんですぜ、旦那!!!

ひとを本気で好きになるなんて
一生の内に何回もないのだから、
多少の事でめげたり落ち込んでたら
ちょっと勿体無い、気がします。

絶好のチャンスだから出来るだけやってみてください!
    • good
    • 0

相手は本当に忙しいだけかも知れないから、なんともいえませんね~。

忙しい理由もわからないですしね~。告白してさっぱりしてしまうか、忙しくなくなるまでこのまま続けるかのどちらかですね~。

オレなんて30年近く人を好きになったことがありませんよ。恋愛経験0。それに比べて好きな人に出会えただけで幸せモンですよ。実に羨ましい。友達もいないし、金も無い。挙句の果てに他人に勝てる部分も才能も無い。でもオレはここからマイナスのスタートで人生大逆転するんだ。そう決めてる。それにくらべりゃせいぜいプラマイ0からのスタートじゃん。うまく行ってる方だよ。
    • good
    • 0

まぁ、ハッキリ言って脈ナシでしょうね。


女性が本当に勝負に出たら、かなりな事をしますからね。
本気なら、どんなムリをしても時間ぐらい作りますよ。

あなたはまだ若そうだし、こんな事で負けてられませんよ。
まだまだチャンスはいっぱいあります。
視野を広くして、過去の失敗を糧にもっとがんばらなければ。
すこし休んでパワーを蓄えてください。

フラれてもいいじゃないですか。
好きなのに何も言わないで後悔するより、言って後悔した方が。

来年の今頃は、幸せになってるかも知れないよ。
    • good
    • 0

自分より下を見て安心するのはやめましょうよ。


自分がネガティブになるだけ。

それだけ行動力があれば大丈夫です。
10回連敗なんかぜんぜん気にすることないじゃん。

それと気になったのが、
振られたのが10回であって、告白したのが10回じゃないでしょ!
今回の件だって告白をしたわけじゃないよね。もたもたしてるうちに
仮にOKなものでもだめになっちゃうこともあるんだよ。
だからまずは、失恋するにしても告白をきちんとできるようにがんばろう。

つまりは勇気です。
落ち込むのはもうちょいステップアップしてからでどうでしょうか。
    • good
    • 0

そう、貴方様の言うとおり


「人生はつらい」ものなのです。
だからこそ上手くいった時の喜びが
大きいのではありませんか。

(ちなみに言っておきますがメールで女性が
落ちるなんて思っちゃダメですよ。
誘うにしろ、質問やお話するにしろ
直接言わなきゃダメですよ。
メールは便利だけれどニュアンスの違いで
誤解が生じたりや信頼性は弱いですよ。
何事も顔を見てお話するのが
コミュニケーションの基本ね♪)


メールを地道に送り続けても相手の気持ちが変わるなんてことないですよね?

メールを送り続けているだけじゃ絶対無理。
相手の気持ちを自分に向けたければ彼女に
いいとこ見せないとダメですよ。
それにそんなに好きなら、弱気になって
簡単にあきらめちゃだめ。
メールに頼らず、直接お話しましょうよ。
いきなり恋人になろうとせずに最初は
感じのいい男友達のラインを狙いましょう。
女性は最初からは絶対に恋人にはしてくれませんよ
警戒してるから。貴方様がどういう人か、わかるまでは
NOを出してきます。ですからまずは友人になる事です。
そして親友になること。恋人はその次のステップです。
焦らない事。

最後に
失敗を重ねて重ねて、こけてこけまくって
そして成功へと繋がるのだト思いますよ。
「最初は誰でもビギナーなのさっ」
そして「千里の道も一歩から!」
少なくても10回失敗しているのだから
100歩ぐらいは歩いたでしょう
コケてしまった旅人よ!
さぁ立つのですよ!!FIGHT!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!