アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、情報カテゴリーでは本当に儲かるか分からない情報が1~2万円弱で取引されています。そこで一つ疑問なんですがその情報を購入した人は本当にお金を儲ける事が出来ているのかどうか?教えてください!!

A 回答 (2件)

儲けてはいません。

儲けられる情報は、おーなるほどと思いましたが、自分ではやる時間が無かったり面倒だったりなので、結局やってないです。
システムは分かりましたが、少し自分のアイデアが必要でした。
でも参考にはなりました。←たぶん多くの人がこれ。

私が買ったのは2000円くらいので、売れるネットサイトをどうやって構築し運営するかって奴でした。
万単位で買った人は、意地でも頑張るかもしれないですね。

ただ、気になったのを後で見てみたら、ヤフーによってIDが削除されて完全に取引が停止して連絡も取れそうにないものもありましたので、注意が必要です。
つまり金払ったけど送ってくれなかったとか連絡が取れなくなったとか。詐欺もあるので注意。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそぅですか!参考になりました。

本当にその情報が簡単に金儲けできる方法であったならば他人に売るようなことはせずに自分だけが大金持ちになろうとするのでは?

なぜ手間をかけてオークションで大量に売らなければならないか?
それは情報の中身に意味があるのではなく、”オークションで売って稼ぎにする”ということが目的だからです。
それを真似してオークションで売れば儲かりますよ(今どき引っ掛かる人は少なくなってきてはいますが・・・・)
    • 0