アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内から九十九里∩湘南の海にいきたいのですが、どこか車で行きやすくて、きれいな海知ってませんか~??

A 回答 (2件)

>九十九里∩湘南


九十九里∪湘南ですね。^^;)
それとも、一度に両方という意味かな。

きれいな海でしたら、九十九里はきれいですが、
砂浜は透明度は低いですね。
きれいな海=水が透明、とすると岩場になりますね。
外房だと、もう少し南の御宿、勝浦とか。
都内から千葉市を抜けるまで(と帰り)が込みますね。
そこを抜ければ、2時間くらいですね。

湘南には、きれいな海で混雑しないところはほとんどないですね。伊豆の方になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり九十九里のほうがいいみたいですね。行きやすい南の方で探してみようとおもいます。

お礼日時:2005/08/05 16:05

こんにちはm(__)m



湘南はこの時期行きやすくて綺麗な海はありません
九十九里の方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。では九十九里の方にいってみることにします☆ありがとうござうました。

お礼日時:2005/08/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!