アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のときに流す音楽を探しています。(洋楽限定です)

1,ちょっと古いですが、バックストリートボーイズの「Shape Of My Heart」の様な、だんだん盛り上っていくバラード

2,MEJAの「クレイジー(How Crazy Are You?)」みたいな感じの明るくて可愛い感じの曲

最近の物も、昔の曲も、洋楽は中途半端にしか知らないのですが、例に挙げた感じで、他にいい曲はないですか?有名じゃなくても構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

映画「ロード オブ ザ リング」のテーマ曲がお勧めです。

友人の結婚式の入場の時に使われてました。明るくてかわいい感じで結婚式にはぴったりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ロードオブザリングのテーマ曲…全作観たのに思い出せません(汗)サントラ探してみます><

曲は忘れちゃったけど、映画のイメージ的に結婚式に使えるとはなんだか以外でした。参考にさせて頂きます。

ご結婚おめでとうございます!

ベタかもしれませんが…

スティービーワンダーの
I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU(心の愛)

私も自分の結婚式でこれを歌いたい(?)です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ベタでも全然オッケーです^^

スティービーワンダーは歌声は聴けば分かるのですが、あまり曲を知らないので一度聞いてみたいと思います。

例に挙げていただいた曲はどちらも知らない(聴けばわかるのかな)ので、参考にならないかもしれませんが、

セリーヌ ディオン「To Love You More」がきれいな曲だと思います。(自分も結婚式で使いました)
詞の内容はわかりませんがお薦めです!
ドラマ(恋人よ)の主題歌でしたし、CMにも使われていたのでご存知かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌディオンはバラード系のキレイな曲多いですよね。一応アルバム何枚か持っていますが、じっくり聞いて考えたいと思います。

個人的にはモニカの「エンジェルオブマイン」(スペルを忘れてしまいました・・・・)

バラードですが、とてもいい曲やと思います。
    • 0
この回答へのお礼

モニカいいですね^^参考にさせて頂きます。