まず、プラダスポーツのボストンバッグというものは存在するのでしょうか?もしあったとして、本物と偽物の見分け方があったらできるだけ詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちはhounenさん


ボストンバッグについての情報は残念ながらわからないのですが、
真贋については水をかけるてみる事をお勧めします。
本物なら水をはじき偽者なら水を吸収します。
これは以前テレビでやっていました。
ご参考までにどうぞ・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプラダのプレゼント(ネクタイ)

今イイ感じの男性にプレゼントをあげようと思います。プラダ好き(というかプラダを結構持っているので、多分好きなんだと思います)なので、プラダのネクタイなんてどうかと思うのですが、ネットで探しててもプラダのネクタイって見つからないんです。プラダはネクタイはないのでしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたら、雑誌名やサイト名、店舗名など教えて下さい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

通販では、あまり売られていないようですね。

http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html

プラダのメンズショップでしたら、置いていると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html

Qプラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。
ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。
もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか?
長くなりましたが、質問したいのは、
(1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか?
(2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か?
ということです。
どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるも...続きを読む

Aベストアンサー

そのバッグ、中古品でないとしたら、残念ですが間違いなく偽物です。。。
アジア方面は認識が低く、偽ブランドを堂々と販売している意識の低い点が悲しいですね。

偽ブランドは商標権の侵害となって、売ることも買うことも罪になります。
オークションで、その方のプロフィールの中に、微妙に偽物と分かるニュアンスで記載されていたら、間違いなく本人も知って売ってることになるので悪質です。例えば、「神経質な方はご遠慮ください」とか、「お値段からお察しください」など。。。

そして、それをあなたがまた売ったりしたらあなたも同罪ですからね。
落札者から訴えられる可能性もでてきますよ。。。

偽ブランドは私は嫌いです。1つでも偽物を持っていると自分を落とした気がしますから。。。
それに、ブランドに対する意識も高めた方がいいと思います。

ブランドものは、作り手そのものも、意識をもって長く愛用されることを願って1つ1つ作られていますから、自分から子供へ、そして孫へとまで引き継がれていくものもあるくらいです。
そして、いつまでも愛用できるように、メンテナンスもしっかりしています。

是非、本物を買ってくださいね。

正規ルートだとお値段は定価販売ですから高いですがね。

質屋さんなどでは、新古品などが、少しお値段を下げて売られています。中古品ならもっとお安くなっています。(人のお古を買うのは私はお勧めしませんが。。。)

質屋さんでは、ブランド鑑定もきちっとされているので、偽物をつかまされる心配もないそうです。

ただ。。。黒い町中に溢れているあのプラダのバッグくらいでしたら、正規のお店で定価で買ってもそう高くないと思います。一度、直営店やデパートを覗かれるといいと思います(*^_^*)

自分の目の真偽眼を肥やすことも大事ですからね。

そのバッグ、中古品でないとしたら、残念ですが間違いなく偽物です。。。
アジア方面は認識が低く、偽ブランドを堂々と販売している意識の低い点が悲しいですね。

偽ブランドは商標権の侵害となって、売ることも買うことも罪になります。
オークションで、その方のプロフィールの中に、微妙に偽物と分かるニュアンスで記載されていたら、間違いなく本人も知って売ってることになるので悪質です。例えば、「神経質な方はご遠慮ください」とか、「お値段からお察しください」など。。。

そして、それをあな...続きを読む

Qハワイ購入のプラダバッグの修理

ハワイのプラダで購入したプラダのバッグの修理についてなんですが、都内でどこに出していいのかわかりません。
どなたかご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

他の方の質問にも答えているのですが、下記が東京都内の「プラダ」直営店(正規店)のリストです。
いづれかのお店に電話でお尋ねする事が良いと思います。

「プラダ青山店」 東京都港区南青山5-2-6
「プラダ銀座ブティック」 東京都中央区銀座6-10-16
「プラダ丸の内路面店」 東京都千代田区有楽町1‐10‐1有楽町ビルディング

そして、下記が東京都内のデパートに入っている「プラダ」直営店(正規店)です。
「プラダ新宿伊勢丹4F」東京都新宿区新宿3-14-1
「プラダ渋谷西武店」 東京都渋谷区宇田川21-1
「プラダ池袋東武店」 東京都豊島区西池袋1-1-25
「プラダ日本橋三越店」 東京都中央区日本橋室町1-4-1
「プラダ銀座三越店」 東京都中央区銀座4-6-16

Qルイビトンのバッグの本物偽物の見分けに付いて。

ルイビトンのバッグについて。本物偽物の見分けに付いて質問です。
アメリカ在住者です。近所に最近できたグッドウィルみたいなお店で品物に値段を付けるオークションがあります。どんなものがあるのか覗きに行ったら どこからどうみても本物のルイビトン モノグラム デニムのバッグがポロっと置いてありました。一度 ガラスケースから出してもらってじっくり見ましたが 手提げ部分や底の皮の質から金具からとてもしっかりしたもので 縫製の仕方までイチイチと本物っぽく丁寧でしっかりした縫製で どこからどうみても本物です。バッグを開けると中の生地は黄色の生地でした。気になって 2-3日前に行ってみたら100ドルまで値段が上がっていました。小さいモノグラムのデニムではなく 大きいタイプです。
でも グッドウィルなので要らない物を誰かかタダで寄付したものです。これが本物かどうかが聞きたいのですが 本物だったらすごい発見です。100ドルだったら どうにかなるかも...。とオークションに参加するかどうか迷っています。なんでもいいので一言お知恵を頂ければ嬉しいです。

ちなみに この前 あまりにかわいいので 柄にもなく カウボーイブーツを13ドルでグッドウィルで買い どんなメーカーなんだろうと思い ネットで何気なく調べてみたら 300ドルで売られていました。超有名セレブリティも愛用の幻のビンテージカウボーイブーツだった。というオチがあります。これは二週間前の出来事です。

迷ったのですが そこのお店のオークションの締め切り日があるので 駄目もとで相談しました。よろしくお願いいたします。

ルイビトンのバッグについて。本物偽物の見分けに付いて質問です。
アメリカ在住者です。近所に最近できたグッドウィルみたいなお店で品物に値段を付けるオークションがあります。どんなものがあるのか覗きに行ったら どこからどうみても本物のルイビトン モノグラム デニムのバッグがポロっと置いてありました。一度 ガラスケースから出してもらってじっくり見ましたが 手提げ部分や底の皮の質から金具からとてもしっかりしたもので 縫製の仕方までイチイチと本物っぽく丁寧でしっかりした縫製で どこから...続きを読む

Aベストアンサー

ヴィトンには詳しくないので お問い合わせのものについているかはわかりませんが
シリアルナンバーがあれば 判断できるかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/recycle_reuse/archives/50017605.html
またこんなのもあります
http://lovevuitton.seesaa.net/article/23420654.html
http://vuittonbag-info.seesaa.net/article/116283382.html?1238117641

Qプラダについて

カテゴリーがここでいいのか、少し不安ですが…。

プラダの歴史について調べているのですが、プラダの公式ページはトップページが表示されたままそれ以上動きません…。

他にプラダの歴史について書かれているHPはないでしょうか? また、公式ページの見方(?)があれば教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式ページやその姉妹ページを見る限り、それ以上の公式なデータは無いようです。改装中なのか、前から無いのかは判りません。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/milan/prada.html

Qプラダのバック、偽物の見分け方は?

プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい...続きを読む

Aベストアンサー

私も専門家ではないのでよくわかりませんが、実は偽物を持ってます(^_^;
ただし、本物も持ってるんです。
プレートなどを並べて比べてみたりするとちょっと違うかなと言う点が出てきます。
ただ、ホントに分かりづらいです。
下の投稿にもありますが、精巧なものはねじがちょっとだけ違うとか、その程度ですので本物と一緒に分解しない事にはわからないらしいです。
ブランド専門店や大手百貨店でも知らず知らずのうちに偽物を仕入れていると聞いたことがあります。
けど、もうこれはどうしようもないでしょう。
カードもちゃんとついている事ですしお母様とお店を信用して出品しても良いと思いますよ。
本物と思って手に入れ、偽物と言う証拠もありませんから警察に捕まったりするような事はありえません。
袋ですが、その袋は大丈夫です。
もっとよくオークションを探してみてください。
同じ物が見付かると思います。
私は見た事ありますよ、いっぱい(^-^)

Qプラダってブランドの中ではどのあたり?

プラダのバッグを買いました。ブランドにはうといんですが、プラダってブランドの中ではどのあたりのランクでしょうか?好まれる年齢層はどのあたりでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

プラダは今から約10年程前に結構流行ったブランドですね。

当時は10代後半~20代の若い世代をメインに、
リュックなどが大流行りしましたね~。
(地域差などもあると思いますが・・・)

プラダは特徴らしい特徴が無いくせに実はブランド物!
という所がウリ?っぽい感じで人気が出たのですが
特徴があまり無いという事で
韓国などで作られた偽ブランドが多く出回り、
それが全く見分けが付かない・・・
という事で人気が一気に衰退してしまった感じでした。

現在では流行ってるのかどうかも解らない感じになっていますが
今の30代ぐらいの女性なら多少の思い入れがあるブランドなのではないかと思います。
今の若い人はどうなんでしょうね~
個人的には「偽ブランドとの見分けが出来ないブランド」というイメージです。

QオールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

質問です!(>_<)
私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました!
その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています!
商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。
バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、
海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;)
こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*)

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

お薦め方法があります。私も時々やります。ブランド品をたくさん扱ってそうな質屋に「買い取り希望のふりをして」査定してもらってください。

そしたら真贋はハッキリすると思います。

Qプラダの化粧品を買いたい!

プラダビューティー(プラダの化粧品)のお店を探しています。新宿、京都、神戸、福岡にお店があるのは知っていますが、地元の名古屋で買えたらなぁと思います。どなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

名古屋でしたらプラダの路面店では買えないのですか?
神戸のショップに行った時に定員さんとそんな話をしてたような
ずっと前のことなので、記憶が定かじゃないのですが
確か、宅配もしてくれるって言っておられましたよ
記憶があやふやで全然お役に立てなくて、ごめんなさい

Q偽物と本物の見分け方

ヴィトン(スピーディー30)の本物と偽物の見分け方
ってありますか?
見分け方・・というか、本物が欲しいなら直営店で
買えばいいだけの話なのですが、
つい最近友達と「モノグラムは最近偽物も本物も
見分けつかんよね」って話をしていて、
「そういや、そうかもなぁ」と疑問に思い、
気になって色々検索してみると、偽者は縫製が雑で臭いと言うのが分かりました。
他に何か、本物と違う部分ってあるのでしょうか・・?
(出来ればモノグラムでお願いしたいのですが;)

Aベストアンサー

↓が参考になると思います!

参考URL:http://www.bidders.co.jp/shiti/miwake.html,http://www.tk3.speed.co.jp/naz/woman/brand/fake.htm


人気Q&Aランキング