アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回くらい偽物買ってしまいました。
高かったのに、悔しいです。
どなたかここをまずチェックすればいいとか、偽物を買わないためのポイントを教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チェックポイントその1は、馬の刺繍の脚の数です。

実際に本物を見てみると、しっかりと4本の脚と小さなシッポ、が刺繍されていますが、ニセモノはそのあたりが、くっついてしまったり、ハッキリせず、もたっとした馬になっています。

チェックポイントその2は、売られている価格&お店です。ラルフローレンの商品の価格が安いことはまずありえないので、安い商品はニセモノではないかと思います。ディスカウントストアやカジュアルショップで安く売られているものは?です。

チェックポイントその3は、背中のタグ部分です。実際に本物を見てみるとロゴの記載や刺繍が繊細にされています。

チェックポイントその4は、全体的な縫製です。本物は肩のラインがもったりとしていたり、型崩れをおこすことなく、つくられています。
    • 17
この回答へのお礼

大変参考になりました。丁寧にありがとうございます。感謝します。

ラルフローレンに限らずですが、正規のお店で購入しなかったのでしょうか?

その辺の格安店で買われたのなら自業自得なような気がしますが。

ブランド品って安く買う必要性がないと思うのですが。
もし高いと感じたら貴方にふさわしくないということです。
信頼のおけるお店で購入し、アフタケアまで任せられて初めて長く使えるのではないでしょうか?
ブランド品は、丈夫で、修理もちゃんと効いて長く使えるのが魅力で、安く買えればそれでよいというのは本来の姿とは違うと思うのです。
    • 8