アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間テレビで忌野清志郎さんの曲「宝くじは買わない」をどなたかは忘れたのですが演奏してました。
こんな曲があったのか!と衝撃を受け、その曲が聞きたいと思ったのですが
どうやらCDではなくレコードでの販売だったようで入手できなさそうでした。それで質問なんですが「宝くじは買わない」が入ったアルバムとかもしくは新しくその曲がCDとして発売されていたりしたらその情報提供をお願いします。

A 回答 (2件)

RCサクセション時代の曲ですね。


CDでてますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨上がりの空に、も入ってますね。早速購入してみたいと思います。

お礼日時:2005/08/03 00:37

初めまして 「宝くじは買わない」は 『初期のRCサクセション』っていうアルバムにはいってるよって、うちの彼氏がいってました。


忌野清志郎さんは、元々は RCサクセション っていうバンドのボーカルだったそうです。 ちなみにうちの彼氏は、RCの『ラプソディ』ってアルバムが好きだそうです

参考URL:http://mora.jp/package/80312032/0370006155251
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!