プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏の家に行ったときに偶然ゴミ箱に捨ててある
コンドームを発見してしまいました。もちろん使用済みでした。
「なんでこんなのがあるの?」と思い彼に聞いたところ、
「恥ずかしい話、自分でするのに使わなくなったゴムを
付けてしちゃった。」と言われました。
確かにそのゴムは以前私と使っていたもので、現在は
使用しなくなったものです。
他の女性を家に入れた形跡も無いし、彼の事は信用しているので
浮気ではないと思っています。
男の人が一人でするのにコンドームなんて使うのでしょうか?
ゴムを付けた上から握るのかなぁ??
そんな方法で気持ちよくなれるのかちょっと不思議に思ったので・・・。

A 回答 (4件)

こんにちは。


過去にも同様な質問を何度か見てますが・・。

『使っても不思議じゃない』

っといったとこでしょうか。

実は私も一人エッチでゴム付けますよ、ほぼ必須アイテムです。
もっとも・・、最初から付けるのではなく、イク直前にですけども。
ゴムの上からでも問題ありません、慣れのような部分もあるけどね。
だって後の処理が楽でしょう?
考えてもみて下さい、現象的にはオシッコと変わりなく物理的に出るのです。
部屋の中にぶっちゃけたら大変ですよう。

また、ゴムならば体勢も自由になります。
寝ようが立とうが、より工夫がききますしね。
コンニャクとかゴム付きじゃないとかぶれるし( ̄▽ ̄;)

なにも「恥ずかしい」事ではないと思います。
男の一人エッチには創意工夫が不可欠、十人十色であたりまえなのです。
ま、今回のように見つけられる場所に放置しておくと言うのも、ちょっとオマヌケな感じもしますが・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去にも同じような質問があったのですか・・・。
自分なりに検索してはみたんですけど出てこなくて。
スミマセン。

そうなんですよねぇ。私も男の人が一人でするのは当たり前だと
思ってるし、健康な証拠♪だと思っています。

皆さん色々工夫されているんですね。

お礼日時:2005/08/04 09:58

一人でもゴムを使うことはあります。



特に大人のおもちゃのグッズ使用の場合は多いかもしれません。後処理や衛生面ではゴム使用のほうが楽ですから。
ゴム以外にもローションなど使う人もいます。

早漏の可能性はどうなのでしょう?
直接だと早いのでゴムで長く遊んだのかもしれませんね。おそらく浮気ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私とする時もマンネリにならないようにと
色々工夫してくれる彼です(笑)
だからきっと一人でする時も色々工夫してしてるんでしょうね(笑)

ちなみに早漏ではないです☆

お礼日時:2005/08/04 10:06

心配ナシです。



男は小心者ですから浮気をすると証拠隠滅に躍起になります。基本の基本はコンドームの処理です。堂々と捨てているなら本当にに一人で使ったんだと思います。

ちなみに僕はゴムの残り数から浮気が発覚し大惨事を招きました。女の人って鋭いですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、彼は器用なほうではないので
浮気は出来ないタイプだと思います。

一人で使うのは構わないけれど、わからないように
処理して欲しいですね(笑)

お礼日時:2005/08/04 10:03

僕もやったことあります.


ただ手でするよりも,何故かちょっと興奮します.

それに後処理も楽です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一人の時に使う事もあるんですねぇ。
私には想像もつかない使い方で驚きました!

お礼日時:2005/08/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています