プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生と高校生に質問します、好きな音楽(アーティスト)はなんですか?。俺が好きな音楽はスピッツが一番好きです、あとはほとんど洋楽しか聞きません。あなたが心に響く本当の音楽を教えてください!。

A 回答 (42件中1~10件)

ほとんどアニソンしか聞きません


好きなアニメ、好きなバンドという前提がないと曲を聞いてはいけないような気になるのです
    • good
    • 0

baseballbearです


曲で言ったら「perfect blue」です
    • good
    • 0

質問締め切れ!



とはいいません



AKBや少女時代です
    • good
    • 0

高1(春から高2)の♂です。



そうですね、私のお気に入りは、
「ガルネク(GIRL NEXT DOOR)(Infinity,orion,Winter Gameなど)」「EXILE(Choo Choo TRAIN,ふたつの唇など)」「GReeeeN(キセキ、口笛、歩みなど)」「スピッツ(チェリー、空も飛べるはず、ロビンソンなど)」「B'z(今夜月の見える丘に、愛のバクダンなど)」「マライヤ・キャリー(恋人たちのクリスマスなど)」「山下達郎(クリスマス・イブなど)」「kinki kids(硝子の少年など)」「アンジェラ・アキ(手紙など)」「GLAY(ずっと2人で・・・、口唇、誘惑、おまえと供にあるなど)」「福山雅治(はつ恋など)」「Aqua Times(虹、決意の朝になど)」「中山美穂(世界中の誰よりきっと、ツイてるねノッてるねなど)」「TOKIO(空船など)」「ORANGERANGE(以心電心など)」「コブクロ(桜など)」「サザンオールスターズ(TSUNAMI,勝手にシンドバットなど)」「遊輔(いちょう、ひまわりなど)」「ゴダイゴ(銀貨鉄道999など)」「尾崎豊(OH MY LITTLE GIRLなど)」「小田和正(ラブストーリーは突然に、言葉にできないなど)」「平井賢(瞳をとじてなど)」
これ以外にもたくさんあるんですが、書くのが大変なんで、これぐらいにします。
参考としてもらえたら、うれしいです。
    • good
    • 0

こんにちは!中学3年です。


私もスピッツが好きです。
やはり「チェリー」、「夜を駆ける」、「スパイダー」、「みそか」、「君が思い出になる前に」、「春の歌」、「ほのほ」、「運命の人」、「ミカンズのテーマ」ですかね…
こんな歌詞を書けるのは草野さんしかいないと思うし、すごく憧れでもあります。実は私はスピッツの影響で音楽に興味を持ちました。
今はギターを練習したりボイストレーニングなどをして草野さんみたいな人を目指しています。
以上です。ありがとうございました。
    • good
    • 0

春からこう2です


最近はCannibal Corpseと
Anal Cuntを聞きます。
Anal Cuntは曲構成を無視しているので面白いですよ
    • good
    • 0

自分はV系やジャニ系はHATEしているので、


J-poopでしたら、GO!GO!7188,藍坊主,HUNGRY DAYS

洋楽でしたら
slipknoT, Marilyn Manson, Cattle Decapitation,
Cannibal Corpseでしょうか?
SlipknoTは中3のときに出会いそれいらい
メタル、グラインドコアなどが好きになりました。
お気に入りの曲でしたら、slipknotのLibrate,Left Behind,Me inside
Cattle Decapitationで、Success isでしょうか
Cattleはとても聞きやすく、重低音が気に入ってます。
    • good
    • 0

ラルクとGLAY、HYDEです。



洋楽だとMEJAが好きです。
    • good
    • 0

中3女です。

Coccoさんの曲が大好きです。
昔は結構暗い歌なんかが多かったんですが、今はとても優しい歌が多いと思います。(今の曲も昔の曲も好きです)声も歌詞も力強く、癒されます。
おすすめは『強く儚い者たち』『Raining』『樹海の糸』『焼け野が原』
今の曲では『陽の照りながら雨の降る』なんかがいいと思います。英語の曲も良いです。
あと、Coccoがくるりの岸田さん達と組んだSINGER SONGERの『初花凛々』もおすすめです。
スピッツも良いですよね☆チェリーやロビンソンなんかが好きです!!
    • good
    • 0

13才、♀です!


私はORANGERANGEが好きです。理由はかっこいいから。とかじゃなくて、曲がイイ!ノリノリのアップテンポな曲とか、激しい(そこまでないかも?)ロックとか、心にしみわたるような曲とか、意味わかんないおもしろい曲とか・・・。
とにかく多彩です!このアーティストだけでも、いろんな気分で聞きたい曲がまかなえてしまいます。(おちつきたいとき、ストレス発散したいとき、おもいっきり笑いたいときなど・・・。)だから好きです!!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!