電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生の時から大好きで全巻集めて何十回と読み返しました。
今20代ですがハゲ丸の存在を知らなかったり、読んでいたことをからかわれる始末。
みなさんハゲ丸くん知ってますよね?やっぱり面白くないと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

20代前半です。

ハゲ丸くんは知ってますよ。けっこう面白かったです。でも忘れてました。この質問を見て思い出しました。
    • 0
この回答へのお礼

思い出していただけました?面白かったって言って下さり嬉しいです(私、作者でもなんでもないんですけど^^;)
20台前半の人でも知っているんですね。19歳がギリですかね。有難うございました。

私も20代ですが、ハゲ丸くん大好きです。

テレビもよく見ていました。
    • 0
この回答へのお礼

大好きですか!今まで散々笑われてきたので嬉しいです!
アニメは野球?か何かでつぶれることが多くそのときはかなり凹んでいた記憶があります。確か始まるときスロットマシーンが出てきて絵柄がはげ丸に揃うんですよね。有難うございました。

恐らくハゲ丸ジャストミート世代なので知ってます。

アニメ化もされていたような記憶があります。
が、内容はほとんど忘れてます…
貧乏だった事くらい(間違っていたりして…)
「かっとばせ清原くん」とか「おぼっちゃまくん」とかと同時期に連載していたような記憶がある。

コロコロ読んでいた当時は間違いなく読んでいたので、それなりに面白かったと思うけど自信は無いです。
    • 0
この回答へのお礼

ジャストミート世代っていつですか?そんな世代があるとは嬉しいです。ちなみに私25です。
漫画読んでいたのは小学生の確か3・4年生だったような。しかしクラスでもはげ丸の話題になることはなかったです。おぼっちゃまくんはランマ1/2と同じ時間でテレビでやってましたよね。もちろんおぼっちゃまくんを観てました。
はげ丸くん一家は貧乏でめちゃケチなんですよ。
有難うございました。

知ってますよ!漫画も全巻ではないですが、持っていました。

アニメもやってましたよね??
しかし、私が小学校3,4年の頃だと思いますので、鮮明には覚えてはないですが・・・けど、よくハゲ丸君を落書き程度ですが書いてました。(書きやすい顔だったような。)
20前後の子は知らないと思いますが、私も職場で新人の子と話して年を感じます。こんな年齢が来たんだなーって・・・・・。頑張ります。
    • 0
この回答へのお礼

アニメもやってましたね。すぐ終わってしまいましたけど。 今25なので年を感じることはないですがはげ丸読んでいたことを結構馬鹿にされちゃうんですよ^^;
悲し…
ご回答有難うございました。