プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前こんなのをみつけ、感動したんですが、同じ列なのに文字が下がってるように見えるんです。

画アニマ画アニマ画アニマ画アニマ画アニマ
マニア画マニア画マニア画マニア画マニア画

それで、これは覚えてたんですけど、ほか(画アニマ以外)にこのように見えるやつがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

>同じ列なのに文字が下がってるように見えるんです。



↓文字のずれでそういうふうに見えるのかもしれません。
アニマ
マニア

↓参考サイトです。

傾いて見える文
ttp://www.timekiller.jp/archives/2005/03/09/212237.html

>ほか(画アニマ以外)にこのように見えるやつがあれば教えてください。

探してみましたが見つかりませんでした。
    • good
    • 0

横やりで申し訳ないのですが、


錯覚ではなくて実際に下がっていますからね、それ。
文字の上のつらが合っていないと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!