アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレグランスに関する質問です。
気に入って使っていたオルビスのオー・デ・コロンである「アクアローブ」がもう少しでなくなります。
新たに買おうかと思うのですが、これはオー・デ・コロンのため香りが飛びやすいので、もう少し長く持つオー・デ・トワレかオー・デ・パルファンを買おうと思いました。
そこで質問なのですがこの「アクアローブ」に似た香りのオー・デ・トワレかオー・デ・パルファンはあるのでしょうか。
オルビスのHPでは「さわやかなオレンジとみずみずしいピーチの透明感あふれる香りです。ほのかでナチュラルなウォーターベースのコロン。」という説明がされていました。
よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

アクアローブ・・・私も持っています。


爽やかでクセのない、いい香りですよね。

その代わりならば、クリニークの『ハッピー』などが
いいのではないでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/luna/474793/475713/#593 …

もっとナチュラルなものなら、ジバンシーの『プチサンボン』がおすすめです。
http://www.rakuten.co.jp/c-beauty/320263/327960/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
同じ物を使用したことのある方でよかったです。
リンクもご丁寧に張ってくださり感謝してます。
どちらもお値段がお手ごろなのでよさそうですね。
容器もシンプルで可愛らしいですし。
色々と検討してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 21:11

私もアクアローブ愛用しています!


1番の方のおっしゃる、プチサンボンが一番近いように思います。
プチサンボンのお姉さん版の、グランサンボンもお薦めです!

あと、もう少し甘い感じの香りになりますが、
ローパーケンゾーや、ジバンシィのオードジバンシィ、シャネルのクリスタルもお薦めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
同じく使っていらっしゃる方で嬉しいです。
意外と似たようなものが沢山あるようなので正直びっくり。
お二方ともプチサンボンを挙げていらっしゃるのでこれがいいのかしら。
色々と検討してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!