最速怪談選手権

最近見かけないなと思って質問させていただきます。
ローカル番組でも結構ですので、地域とだいたいの日付を書き添えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

1です。


完全に鶴瓶さんだと思い込んでしまってました!
どうしようもないですね。申し訳ないです(TДT)

たしかに笑瓶さんはあんまり見かけないですね。


もうかなり回答がでているみたいですが。お詫びにひとつ。
5/24放送の「鶴の間」(NTV)にゲストででたみたいです。
鶴瓶師匠とのトーク、興味ありますね。
↓は鶴の間HP。師匠との2ショットありです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tsuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見ないと間違えちゃいますよね。
再度回答ありがとうございます。
新たな情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 10:11

そろそろダウンタウンDXに出るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンと共演など、華やかな番組に見かけないなと思って、質問させていただきました。
そろそろですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 09:45

関西在住だったら「ほんわかテレビ」でレギュラーで出演されてますよ、よみうりテレビ〔10〕毎週日曜22;30~です、あと聞いた事あると思いますが今開催中の「わくわく宝島」で出てましたよ!たしか火曜日だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ほんわか…】そういえば、出てましたね。
忘れてました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 09:42

関西在住です。


毎週日曜夜の「大阪ほんわかテレビ」にレギュラー出演中です。7月31日の分にも出演されてました。
寛平さんやほんこんさんと元気にからんでましたよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんわかに出演されてますね。
忘れてました…
前はよく見かけたので、ほんわか以外の情報ありましたらおねがいします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 02:25

こんばんは。



#2さんの回答「噂の!東京マガジン」は日曜日ですね。

http://www.tbs.co.jp/uwasa/cast.html

それと、1ヶ月くらい前にフジテレビ系列の「ネプリーグ」で太田プロチームで出演していたような気がします。                     

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sy_sy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ネプリーグ」は、こちらでは金曜の夕方放送のため、見ることができませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 01:26

土曜か日曜?のお昼にTBSの「噂の東京マガジン」に


レギュラーで出てませんでしたっけ?私も毎週欠かさず見てる
わけではないので確信はないですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関西在住のため見ることができませんが、テレビのお仕事はあるようですね。

お礼日時:2005/08/06 01:21

東京在住です。



NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が、まさに今日、20時~放送でした。
↓のURLでは土曜日、となってますがNHKなら全国放送ですよね?

「タイガー&ドラゴン」にもでてたし、「いいとも」でもレギュラーで出演中ですよ。

参考URL:http://www.tsurube.net/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お聞きしたいのは、笑瓶さんなんですが…(T_T)

お礼日時:2005/08/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!