プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に出演していたテレホンショッキングゲストが思い出したいのですが、思い出せません。
女性歌手で、一人で出演していました。
それ以来彼女を見ていません。
大変歌がうまい人で、小学生か中学生くらいでした。
今から15年前以内のゲストだと思います。
中国人的な化粧をしたマキシシングルか、アルバムをタモリさんに渡していました。
100/1アンケートはやっていなかった気がします(うる覚え)。

どなたか分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (5件)

林明日香さんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人です!
ありがとうございました。

これでスッキリ年が越せそうです!

お礼日時:2010/12/31 00:12

まず、直接の回答ではないことをお詫びいたします。

m(_ _)m

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
↑番組放送開始以来のテレフォンショッキングの出演ゲストがまとめられています。
 面倒だとは思いますが、一日一日調べれば分かるんじゃないかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC% …
↑こちらのWikipediaによると、2001年9月から1/100アンケートがレギュラー化された
 そうです。
 1/100アンケートはやっていなかった。と言うことですと、それより前に出演した。と
 いうことになりますね。(これが、間違いないのなら。(^^;)
    • good
    • 0

ブラックビスケッツのケディとか。

。。

天山とビビアンと南原氏が忙しくて欠場かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を検索しましたが、違いました。

中国人っぽいメイクをしていただけで、たぶん中国の方ではなく、むしろアメリカで音楽の勉強をした感じの方でした。

平原綾香的な歌を歌う感じです。

荘厳な感じで、曲は「feel]とかに入っていそうな曲だったきがします。

お礼日時:2010/12/27 11:29

いいともに出ていたかどうかは分かりませんが


12年位前に台湾出身のRingという歌手がいました。
当時14歳位だろうと思います。

映画「始皇帝暗殺」の主題歌「PRIVATE PARADISE」という曲を歌ってました。
ちなみにこの曲の作詞は小室哲也氏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を検索しましたが違いました。

考えて下さったのに申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 11:19

>何年か前に出演していた


>今から15年前以内
どっちですか? 1,2年位前なら覚えてる方も居るかもしれませんが、あまり古いと、殆どの方が記憶に無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、記憶にない方が多いですよね。
質問としては、1年前から15年前の間に出ていたということです。

へんな質問で申し訳ありません。

お礼日時:2010/12/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!