dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2009年にあった山下智久初のソロコンサートに行かれた方に質問があります。

ファンの方のコンサートレポでは、ゲストで赤西くんや藤ヶ谷くんなどが来たことはよく書かれていたのですが、バックに誰がついたのかが書かれていないため、ジュニアがどの程度つくのかわからずに困ってます。

今年の4月の福岡に参戦しようと思うのですが、できればバックにつくであろうジュニアを知りたいなぁと思い質問しました。

前回は前回なので今回も必ずつくというようには毛頭考えておりません。

あくまでも参考までに、前回のソロツアーについたジュニアを教えていただけませんでしょうか?

サイトやブログなどにアップしてある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら喜んで見に伺います!

覚えている限りで結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい!追加です!



先日A.B.C-Zがバックにつくと発表されたそうです!!
演奏はFiVeだそうですよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の新情報までありがとうございました!
楽しんで下さい☆

お礼日時:2011/01/26 11:16

2009年のコンサート行きました!



男性ダンサーの方が数名。
ジュニアでは、M.A.D.がついていましたよ!
わたしが確認出来たのはM.A.D.兄組のゆうちゃんずでした!
(辰巳・越岡・松崎・福田)

わたしは福田くんが好きなので嬉しかったです(*´∀`*)

わたしの予想ですが、今回はThey武道がつくのではないかと思っています。
(最近のソロ曲でバックをしています!)
M.A.D.の4人は光一くんのSHOCKに出演しておりますので、They武道が可能性高いかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!
無事にチケットを確保することができました♪
今日山下くんのアルバムも発売されますし、すごく楽しみです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/01/26 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!