dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年ぐらい前だと思うのですが、トヨタのチェイサーが「CHASER changes CHASER」というキャッチフレーズでCMやってた時のBGMです。エリック・クラプトンの曲ではないかと思うのですが、曲名がわかりません。

CMの内容は、確かホテルのロビー前にチェイサーがやってきて停車、中から白人男性が降りる、ホテルのフロントらしき白人女性が「Nice car」とその男性に言う、といった感じだったと記憶しています。

他TV番組のBGMにも結構使われてたと思います。イントロはエレキギターのみで、印象的でした。どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

#1です。

下記のサイトで試聴できます。

参考URL:http://wmg.jp/public/d001?id=2397&t=43652&m=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!さっき試聴しました。まさにこの曲です。感動しました!!!

お礼日時:2005/08/06 20:57

#1です。

何度もすみません。

下記の方が入りやすそうです。

参考URL:http://wmg.jp/artist/doobiebros/WPCR000075026.html
    • good
    • 0

ドゥービー・ブラザーズの"Long Train Runnin'"でしょうか。



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=923319

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=923319
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/06 20:58

#1です。



すみません。「ロング・トレイン・ランニン」の方が正しそうです。
    • good
    • 0

はじめまして。



ドゥービーブラザーズの「ロング・トレイン・ランニング」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!