アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まさかのミステリー」のVTRが終わって「ま~さ~か~」とナレーションが入るときにバックでかかってる曲が知りたいです。
お願い致します。
アジア系の叫び系?の女性の声です。

A 回答 (1件)

 もしかしたら違うかもしれませんが、叫び系の女性と言う事で、「移民の歌」レッド・ツェッペリンの可能性が高いかなと思います。


 プロレスラー ブルーザー・ブロディの入場テーマ曲です。
 間違えていたらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速、視聴してみましたが残念ながら違いました(ーー;)
もっと、アジアンチックな感じなんですよね~
でも、この曲も懐かしいです。
ブルーザー・ブロディにそっくりなゆうじんが居るんですよ
(以外に女性なんです(笑))

お礼日時:2005/08/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!