プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月29日に放送されたK-1でマイティ・モー選手が入場で使用した曲が判りません(>_<)

教えてホームズ君にも投稿し、いくつか教えていただいたのですが
残念ながら違っていました(T_T)
(エミネムのルーズユアセルフでありませんでした)

何年も前から探している曲なので知っている方がいましたら
是非教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

入場曲はK-1オフィシャルサイトで紹介されます。


9/29の大会はまだ載っていません。
もう少ししたら載ると思うので、チェックしてみて下さい。
http://www.k-1.co.jp/music/list2004_music.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<m(__)m>

もう少し待ってみます(^o^)丿

お礼日時:2007/10/03 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!