静岡市・浜松市・掛川市・島田市あたりでピアスを開けてくれるところを探しています。
両耳、ピアス込みのところだと嬉しいです。
あと、値段的にも経済的だとなお嬉しいです。
開け方は麻酔・アイシング等なしでもありでもかまいません。
お心当たりのある方、情報提供をお願いします。

A 回答 (3件)

#2さんがおっしゃっているプレスタワーの2階の小林皮膚科ですが、確か現在6階かなんかに上がってしまって、ピアスを開けてくれなくなりました。

現在同じ2階にある共立美容外科がピアスを開けてくれます。値段はやっぱり片耳3千円はしました。ピアスを含まない値段です。もしファーストピアスを持ち込めるなら1000円で開けてもらえます。

#2さん、勝手に訂正してしまってすみません。私は去年そこで開けたので、確実だと思います。
    • 0

浜松駅周辺のプレスタワーはご存じでしょうか?

その中に入っている「小林皮膚科」さんで、ピアスの穴を開けてくれますよ!
私が開けたときは、1ホール消毒液付で、¥2000でした。
ピアスは別売りでしたが、正直良いデザインの物はありません・・。
自分で気に入った樹脂製のピアスを持参し、それをファーストピアスにしましたよ。

ピアスを開けるのは初めてですか?
どんなピアスをしたいかで、希望のホール位置で開けてくれますので、
考えてから行くと良いと思います。
ちなみに、小さいピアスなら耳たぶの下の方がカワイイです!
ぶら下がるタイプのピアスは、耳に負担がかかるので真ん中辺がよいと思いますよ!

プレスタワーのURLを記入しましたので、所在地の確認をしてみて下さい。

参考URL:http://hamamatsu-daisuki.net/search/index.jsp?PI …
    • 0

こんにちは。

初めて開けるのであれば、皮膚科に行かれた方がいいと思いますよ。消毒とかもきちんとしてくれるし、何より安心じゃないですか?
ただし保険がきかないようなので、\6,000ぐらいかかるようです。
かかりつけとかご近所の病院がいいと思いますけど...

参考まで。

参考URL:http://www.shizuoka.shizuoka.med.or.jp/
    • 0