静岡市・浜松市・掛川市・島田市あたりでピアスを開けてくれるところを探しています。
両耳、ピアス込みのところだと嬉しいです。
あと、値段的にも経済的だとなお嬉しいです。
開け方は麻酔・アイシング等なしでもありでもかまいません。
お心当たりのある方、情報提供をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2さんがおっしゃっているプレスタワーの2階の小林皮膚科ですが、確か現在6階かなんかに上がってしまって、ピアスを開けてくれなくなりました。



現在同じ2階にある共立美容外科がピアスを開けてくれます。値段はやっぱり片耳3千円はしました。ピアスを含まない値段です。もしファーストピアスを持ち込めるなら1000円で開けてもらえます。

#2さん、勝手に訂正してしまってすみません。私は去年そこで開けたので、確実だと思います。
    • good
    • 0

浜松駅周辺のプレスタワーはご存じでしょうか?


その中に入っている「小林皮膚科」さんで、ピアスの穴を開けてくれますよ!
私が開けたときは、1ホール消毒液付で、¥2000でした。
ピアスは別売りでしたが、正直良いデザインの物はありません・・。
自分で気に入った樹脂製のピアスを持参し、それをファーストピアスにしましたよ。

ピアスを開けるのは初めてですか?
どんなピアスをしたいかで、希望のホール位置で開けてくれますので、
考えてから行くと良いと思います。
ちなみに、小さいピアスなら耳たぶの下の方がカワイイです!
ぶら下がるタイプのピアスは、耳に負担がかかるので真ん中辺がよいと思いますよ!

プレスタワーのURLを記入しましたので、所在地の確認をしてみて下さい。

参考URL:http://hamamatsu-daisuki.net/search/index.jsp?PI …
    • good
    • 0

こんにちは。



初めて開けるのであれば、皮膚科に行かれた方がいいと思いますよ。消毒とかもきちんとしてくれるし、何より安心じゃないですか?
ただし保険がきかないようなので、\6,000ぐらいかかるようです。
かかりつけとかご近所の病院がいいと思いますけど...

参考まで。

参考URL:http://www.shizuoka.shizuoka.med.or.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピアスの開ける位置がずれてしまいました。

10日前にピアスを開けたのですがピアッサーで開ける際にマーキングした位置からずれてしまい
また開けなおそうと考えています。

そこでお聞きしたいことが3つあります。
ピアスを開けてから約10日間経過している状態でもファーストピアスを外したらきれいに塞がりますか?
また塞がったとしてもしこりなどはできないでしょうか?
塞がるまでどれくらいかかるでしょうか?

毎日消毒もしており痛みもほとんどなく金属アレルギーもありません。

Aベストアンサー

しこりはできます
もともと開けた位置から離さないと
曲がって空きます

Qピアス・眉ピアス

ピアス・眉ピアス。15歳女です。

現在眉ピアスを開けようか迷い中です……
やっぱ、眉ピアスはやめよっかなって思ったんですが少しだけ開けよかなーどうしょって思ってます…

眉ピアスは、世間から見たらどうですか?
好きな子が眉ピアスしてたら引きますか?
恋愛対象に入りますか?

優柔不断ですがよろしくお願い致します!

くだらない質問して申し訳ございません。

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

迷ってるならやめたほうが良いと思います

個人的にはあまり眉ピアスは好きじゃないです
眉ピアスや鼻、唇だと「何かついてる」ような違和感があり
じっと見てるとなんだか顔がかゆくなってくるような。

あまり一般的ではない肉体改造ファッションは
反秩序、反社会であり(それが一般的な集団で空ける場合は別ですが)
多くの人には受け入れられません

たとえば、それを開けていることで引く人、偏見で見る人はいるでしょうし
職業選択も限られるでしょう。

好きな人が眉ピアスをしていたら引くかというと
引く人が多いと思いますが

たとえばあなたが付き合いたい相手は「うおっ!眉ピアス!クール。あいつかっこいい!」
みたいな男なら、そのことはプラスに働くでしょう。

でも、まだ15歳と若い。
人と違うこと、人ができない枠を突き破って一時的にかっこいいとか恐れられたりという
特別感を味わうことと引き換えに
広く多くの人や、多くの世界で通用する生き方を捨てるのはまだ早いと思います。
そういうことは、大人になって自分のやってきたこと、生きていく先、周りの仲間
そういったものが見えてきたうえで、覚悟のうえでやることです。

眉ピアスしてて入学できる高校、少ないよ。バイトも少ないよ。
あなたが死ぬほど好きになった人が眉ピアスNGかもよ。とまあそういう感じ。

迷ってるならやめたほうが良いと思います

個人的にはあまり眉ピアスは好きじゃないです
眉ピアスや鼻、唇だと「何かついてる」ような違和感があり
じっと見てるとなんだか顔がかゆくなってくるような。

あまり一般的ではない肉体改造ファッションは
反秩序、反社会であり(それが一般的な集団で空ける場合は別ですが)
多くの人には受け入れられません

たとえば、それを開けていることで引く人、偏見で見る人はいるでしょうし
職業選択も限られるでしょう。

好きな人が眉ピアスをしていたら引くかというと
引...続きを読む

Qティファニーのピアスのキャッチのみって売ってますか?

ティファニーのオープンハートのピアス(ゴールド)の、キャッチだけなくしてしまいました。
キャッチだけって売ってるのでしょうか?

思い入れのあるピアスなのでそのままつかいたいのです・・・
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私も経験あります。
気に入っていたピアスだったのに、キャッチを落としてしまって・・・。

結局、私は神戸在住なんですが、
大丸のティファニーへ行って
キャッチだけ売っているか聞いたところ、
確か500円で購入できました。

ついでに、クリーニングもしてくれましたよ!
キャッチだけのために、全部買いなおすなんて
もったいなさ過ぎますもんね~!

参考になさってください。

Qミュージアム・オブ・ジュエリーのピアス

何年か前の雑誌に
「タレントに人気のミュージアム・オブ・ジュエリー」という記事があり、
綺麗なピアスだなと思って取ってあったのですが
最近久しぶりに見つけてすごく欲しくなりました。

そこで質問なのですが、
都内又は横浜でミュージアム・オブ・ジュエリーのピアスを
取扱っているお店(デパート、百貨店)を教えてください。
11月に東京方面へ行く予定なので、買いたいと思っています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東武百貨店池袋店(TEL03-3981-2211)・松屋銀座で、取り扱っているそうです。

http://www.matsuya.com/mgfloor.html

http://www.tobu.co.jp/depart/

参考URL:http://www.matsuya.com/mgfloor.html

Qピアスのブランド(メンズ)

彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。
彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。
お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、
私の方は一人暮らしでお金がありません。。。;
予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください!
また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

Aベストアンサー

私は30前半の女性ですが…、過去に質問者さまと似たように男性ピアスを探した経験から回答します。

ライオンハートは有名ですし、値段もお手頃です。またライオンハート系が好みなら、プエルタデルソルも良いかもしれません(ホームページがあるので、サイト内のオンラインショップで値段とデザインを見てください)。どちらもゴツくなく、綺麗めな感じです。

また伊勢丹メンズ1階のジュエリーに入っているブランドなら、アクセサリー好きの男性には知られているものばかりですので一度グルッと眺めてみては?あとは、恵比寿にあるS.O.Sfpのショップも色々取り揃えが豊富ですよ(やはりホームページがありますから、場所や品揃えの雰囲気を確認できると思います)。お店には女性スタッフもいるので、気軽に相談できます。

彼氏さんが喜ぶようなピアスがあれば良いですね。でも、お金は無理せずにね!

Q昨日ピアッサーでピアスを開けたんですが・・・(´・ω・`)

昨日ピアッサーでピアスを開けたんですが・・・(´・ω・`)

最初のピアスがいまいち気に入らなかったので樹脂製の別のピアスを入れても大丈夫でしょうか?
説明書には3、4週間は最初のピアスをしたまんまにしろって書いてあった気がするんですが・・・

目立つみたいなんで樹脂製のピアスに出来ればかえたいです(PД`q。)

駄目な理由も解っていないんで、その理由も教えていただければおしえてください!

Aベストアンサー

だめですね
理由は以下の通りです
・ピアスが皮膚に癒着する可能性がある
・透明ピアスや樹脂ピアスは汚れを吸収しやすいため不衛生
・また、透明ピアスやピアッサーのピアスなどのファッションピアス(キャッチがついているタイプ)はキャッチと皮膚の間が蒸れたり、汚れが溜まったりし、ケアもしにくいです
 
以上のことから透明ピアスはファーストピアスには適していません

一番いいのはサージカルステンレスまたはチタンのボディピアスです。昔は18金がいいと言われてましたが、18金でもアレルギーがでる可能性があるのでオススメしません。
 

Qピアス穴開けると運勢が変わる?

オシャレに関心ない私におませな娘がピアスを勧めます。開けるのは痛そうだけど、運勢が変わるとも聞くのでチャレンジしようかとしている矢先、息子が反対。私の体を傷つけるのが息子には嫌な様子…。”運がなくなることもあるってよ”とも付け加えて。友人に話したところ彼女は親がピアス穴開けた直後から親と絶縁状態になり以来数年経つが関係は改善しないとか。実際良くも悪くも運勢が変わったという方はいらっしゃるのでしょうか。あればそのエピソードを聞かせて下さい。

Aベストアンサー

娘がピアスをあけたい、と言いましたので、「16歳まで待ちなさい」と言い、そのときわたしも一緒にあけました。

気にするかどうかですが、わたしたちは、そういう話は全然聞かなかったし、べつに何も変化はなかったし、期待もしませんでした。ただ、オシャレ目的のみ。あと、好きなイアリングがピアスばかり、とかね。

当時わたしは40代でした。それ以前、外国で暮らしていたので、あまり抵抗がなかったのかも知れません。

あけるなら、消毒をして、清潔を心がけてください。(1ヶ月間つけっぱなしのものがよいです)参考にして下さい。

Qへそピアス(ボディピアス)

秋なのでおへそを見せる機会も無く
邪魔なのでへそピを外していようかと思っています。
外していたらふさがってしまうでしょうか?
ちなみにピアスホールはもう完成しています。
経験のある方、どうぞ教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは★私もヘソpあけてかれこれ5年くらいになります。今じゃ体と一体化してたので、全然存在を忘れてるくらいです(^^;
ところでホールがかんせいしてても、やっぱしちょくちょくいれてないとふさがるみたいです(耳よりふさがりやすいみたいです)同じような理由で友達も半年くらいつけないでいたらふさがってしまいましたよ!!
最後がとおらないとかいってました。ちなみにそのこもあけて4年くらいしてたこなんですけど。
けっきょく夏にまたあけてましたけど。。。
ってことなので、ふさぎたくないならあまりはずさないのがいいとおもいますよぉ。。。(^^)

Qピアス穴の維持方法について

以前からピアスをしたかったのですが、まだピアス穴をあけていません
最近親しい友人に前からほしかったピアスをいただきました
これを機会にピアス穴をあけようかと考えているのですが

私は社会人で会社ではピアスなど厳禁です
なので、実質ピアス穴に栓ができるのは土日と平日は夜遅くのみです

この環境でピアス穴を維持することはできるのでしょうか?
なおアレルギー等はまったくありません。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

透明ピアスはいかがですが?
プラスチック製のものなのでよく見ないと気付きません。
最初の一月はずっとつけてないと
塞がりやすい気がします。
お正月等の長期のお休み等に開けて
ホールを造るのもいいかもしれませんね。

Qファーストピアスに樹脂ピアスは?

こんばんは。
来週あたりに、ピアスをあけようと思っています。目立たない方がいいなぁ、って思って、探していたら、透明樹脂のファーストピアスのピアッサーがありました。中には、ファーストピアスに透明樹脂はよくないと書いてあるHPもあったのですが、どう思われますか?

実際に、透明樹脂のファーストピアスを使用したことがある方などいらっしゃたら、体験談を教えて下さい!

Aベストアンサー

>>ファーストピアスに透明樹脂はよくないと書いてあるHPもあった
初耳でビックリしました!!
私は去年の11月に透明樹脂のファーストピアスのピアッサーであけましたが膿むこともなく大丈夫でしたよ!!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング