dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日への扉というアイテムはどこで手に入るのでしょうか?出来るだけ詳しく教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

入手方法は5通りあります。



1 「地域制覇」を6ヶ所以上達成すれば99個もらえる
2 ボムキングが通常アイテムで1個落とす
3 アルテマウェポンから通常アイテムで10個(レアで20個)盗める
4 オートスカウターにわいろ55000ギルで1個もらえる
5 オートコマンダーにわいろ74000ギルで2個もらえる
    • good
    • 1

No1さん+ボム族制覇で訓練場に現れる「ボムキング」も落とします。

詳しくは下記URLにて。

参考URL:http://www.gamedeep.net/ff/ff10/monster5.htm
    • good
    • 0

ナギ平原にあるモンスター訓練場で、地域制覇を6ヶ所以上する。


地域制覇というのは、その地域のモンスターを全て捕まえる。
そうすれば明日への扉を99個くれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています