プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に沖縄に行くのですが、水温はどのくらいですかね?
十分入れるほどの温度なのでしょうか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

2月は沖縄も冬です。


天気も悪いですし、泳ぐのはかなり無理だと思います。
今年の2月下旬に八重山に行きましたが、毎日寒かったです。
ジャンパーが役に立ちました(笑)。

3月20日ごろに石垣島は海開きですが、
天気がいいときに泳げるかどうかってところです。
わたしは3月に行ったときは、天気のいい日に
ウェットスーツを借りて泳ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ウエットスーツありなら
大丈夫なのかー

お礼日時:2001/10/26 22:40

水温は17~8℃で、ウエットスーツを着てのダイビングでないと水泳は無理です。


気温も同じくらいで、この頃の沖縄は曇りの日が多く風も強いので体感的には
気温より寒く感じます。でも2月ならホエール ウオッチングをお勧めします。
那覇から船が出ていて、遭遇率90%以上です。

参考URL:http://www.ryukyu.ne.jp/~kun/whale/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!