アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

簡単に言えば「契約を換える」と言うことになります。



今までは、「カラー契約」だったのを「衛星放送契約」に換えてください。
月額2340円になります。
1年間払いにしたり、口座振替にすることで、多少安くなります。

そのことをNo1.2の方が説明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
皆さんお返事ありがとうございました。
地上波とは別に支払わなければダメなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 23:49

#1です 再び


+945円は1ヶ月あたりの受信料です。
口座振替、1年分前払いで割引もあります。

なお、ケーブルテレビでBSを見る場合も衛星カラー契約が必要です。
    • good
    • 0

現在,カラー契約で受信料を払っていると思います。

その契約を,衛星カラー契約に変更するという形になります。
衛星カラー契約は,衛星放送と地上波放送の両方を視聴することができます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.nhk.or.jp/eigyo/jyushinryo/index.html
通常の(地上波)契約+945円必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!