アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報が少なくてとても申し訳ないんだけど、クラブに流れていると思う。
カナダのパブにいったときにその曲が流れててすっごくほしくなったの。
女の人が歌っていてもちろんのりがいいの!!
至急教えてください!!
最近の曲ではないと思う。
お願いします!

A 回答 (2件)

たったそれだけの情報(と言えるか疑問ですが…)で分かるのは超能力者か嘘つきです。

例えば打ち込み系だったのかそうでなかったのか。音楽のジャンルは何か(R&B,ハウス、テクノ、アンビエント、ドラムンベースetc)。一人で歌っていたのか、コーラスグループなのか。
などなど、もうちょっと多く情報を提供しない限り誰も答えてくれないと思います。
    • 0

私は超能力者ですから分かります。

おそらくボーイ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」です。でも、あれは女じゃなくておかま野郎です。オリジナルはフォー・シーズンスにいたフランキー・ヴァリが歌ったもので1967年のヒットです。このサイトのTOPで「君の瞳に恋してる」で検索してください。たくさんの答えが出てきます。

当っていたら凄いな。新興宗教でもやろう。
    • 0