電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

A 回答 (5件)

俺が好きなB'zの曲はBREAK THROUGHの「今では・・・今なら・・・今も」IN THE LIFEの「Wonderful Oppotunity」、「憂いのGYPSY」、「それでも君には戻れない」、The 7th Bluesの「闇の雨」、「赤い河」、「春」、LOOSEの「夢見が丘」、「BIG」、「キレイな愛じゃなくても」、Brotherhoodの「ながい愛」、ELEVENの「Raging River」、「Thinking of you」、GREENの「Warp」、「Brue  Sunshine」、BIG MACHINEの「愛と憎しみのハジマリ」、「Nightbird」、「ブルージーな朝」、THE CIRCLEの「アクアブルー」、「睡蓮」、FRIENDSの「恋じゃなくなる日」、「どうしても君を失いたくない」、FRIENDSIIの「傷心」、「君をつれて」、MOTELの2曲目の「hole in my heart」、ねがいの2曲目の「YOU&I」、HOMEの2曲目の「The Wild Wind」、ギリギリchopの2曲目の「one」、Mayの2曲目の「You play,I stay」、RINGの2曲目の「gulitiy」、熱き鼓動の果ての2曲目の「夜よ明けないで」、3曲目の「挑めよ儚いこの時に」、IT'S SHOWTIMEの2曲目の「New Message」、BANZAIの2曲目の「Nagnoria」、ARIGATOの3曲目の「もうはなさない」です。

全て聴くのは大変だと思いますが、聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 00:25

アップテンポの曲なら


Hot Fashion(Risky収録)
Wild Life(In The Life収録)
Out of Control(Run収録)
My Sad Love(The 7th Blues収録)
ザ・ルーズ、drive to MY WORLD(Loose収録)
Deep Kiss(Survive収録)
儚いダイヤモンド(Big Machine収録)

バラード系では
Rosy(Off the Lock収録)
月光(Run収録)
闇の雨(The 7th Blues収録)
消えない虹(Loose収録)
Nightbird(Big Machine収録)
Brighter Day(The Circle収録)
One(C/W ギリギリchop)

定番でシングルA面になってない
Bad Communication(Bad Communication収録)
Jap the Ripper(The 7th Blues収録)
Pleasure'91(C/W LADY NAVIGATION)

下の方々と被らないようにしました。とりあえずLooseを聴くと良いかと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/25 00:26

シングル以外でも名曲はたくさんありますが、


もう一度キスしたかった/IN THE LIFE 他
泣いて 泣いて 泣きやんだら/SURVIVE
傷心/FRIENDSII
いつかのメリークリスマス/FRIENDS
赤い陽炎/RUN
などどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 00:26

「恋じゃなくなる日」(ミニアルバムFRIENDS収録)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2005/08/25 00:27

「さよならなんかは言わせない」 RUNに収録


「おでかけしましょ」 The 7th Bluesに収録
「BIG」 LOOSEに収録
「傷心」 FRIENDSIIに収録
「Warp」 GREENに収録
「ROCK man」 シングル「ultra soul」の3rd beat
「アラクレ」 BIG MACHINEに収録
「Logic」 ライブでのみで聴ける未発表曲


ベストアルバム、バラード集、Mixtureに収録されていない曲を選曲してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2005/08/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!