dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。お聞きしたいのですが、ブラックホークダウンのDVDメニューのトップで流れている曲のタイトルを教えてください。その曲は、デュラントの64が落ちてハンビーで戦場に救出に向かう時も使われていました。あとその曲をMDに録音するとしたらサントラから録音できるのでしょうか?よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

サントラにも収録されている「リーヴ・ノー・マン・ビハインド」だと思います。


私はサントラをPCに落としましたが問題無かったのでコピーガードは設定されていないと思います。
    • good
    • 0

いちおう、アマゾンにありましたが


レンタルや中古も探せばあるかもしれません。
あとMDに録音は大丈夫です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!