幼稚園時代「何組」でしたか?

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1561212で質問したnatsu7241です。
回答していただいた皆様の意見を参考に、俺は「今でも好きだ」「考え直して欲しい」と自分の想いを伝えました。
想いは伝わったみたいで、相手はその場で答えを出さずにその日は別れました。
自分の中では、次に相手が出した答えを尊重しようと思って、こちらからはメールや電話をしないでおこうと決めていて、相手からの答えが出るのを待ってる状態です。
別れて1週間が経過しましたが、気持ちの整理がまだまだ付かないながらも、ようやく普通に生活できるようになってきたところで、昨日「借りてたCDいつかえしたらいい?」みたいなメールがきて、ビックリしたけど「別にいつでもええけど」等なんだかんだやり取りしてたらお互いの休日が重なることが分かったんですが、結局まだ会う約束はしてません。
「どこも行く予定無いから…」の理由が新しい彼と事情により会えないらしく、時間があるからただ単に返したいとの事でした。
俺としては会いたいのはやまやまなんですが、それだけの為に待ち合わせして出向いていく事に少し違和感を感じてます。
なんか切なくないですか?答えを出す訳でもなく、時間があるのに暇つぶしの相手にもならないなんて…
俺の気持ちは分かってるはずやし、答え出るまで会いたくない事も分かってるはず。
ホントにただ単にCD返したいだけなんかなぁ?

支離滅裂な文ですみません。

A 回答 (2件)

気分を害してしまう内容になりますけど、すみません。

大体、浮気をしたら彼がどんなに傷つくだとか全然考えてない方なのだから、あなたの気持ちなんて全く斟酌してないのだと思いますよ。自分の欲求とか都合が最優先で。

こういうタイプの人が一番すきなのは、浮気相手(今の彼となりますかね)でもあなたでもなくて、結局自分なんだと思います。個人の考え方だから、仕方ないですけど。

あなたの「考え直してほしい」という声に対する返事がきけるかもしれませんが、最悪、彼女はそのことすらきちんと覚えていない可能性もありますので、どうぞ心を強くもってお会いしてくださいね。私としては、あなたの誠実な想いに彼女が応えてくれて、目を覚ましてくれたらいいなあと思っています。
    • 0

なんか昔の自分に似ていたのでちょっとアドヴァイス。

結論としては別れたほうがいい。質問者さんは恋の魔力に取り付かれていますよ。

お互い付き合うってとこで、自分のフィーリングに合うってことでしょう。とりあえず、友達だけでは満足できなかったフィーリングの良さが。そんで付き合って肉体関係ができると、もう普通の女友達とは比較にならないくらい心の触れ合いのレベルが違いますね。そうなると多少の間違いを許してしまうほど、その女の子が好きになってしまうと思います。

でもね、もはや女はあなたから離れているようですし、また浮気しますよ、必ず。悪いとは思っているかもしれないけど、自分の欲求を満足させることしか考えてない女です。

なんか一般的に男は、やることしか考えてないみたいなこと言われてますが、寂しくなって人肌が恋しくなると彼氏いるのに違う男とすぐ連絡を取ったり、あなたの彼女がしているようなことは、最低男と変わらないことですよ。よく考えてみてください。
    • 0