バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。
もちろんアーティスト名も・・・。
テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが
曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。
ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。
ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。
ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。

アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです.
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

韓国出身のyoujeenさんではないでしょうか。



元LUNA SEAのベーシストだったJさんがプロデュースをしています。

有線で流れていたのがどの曲なのかは分かりませんが、
youjeenさんの公式サイト(参考URL)で曲の試聴ができるので
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/youjeen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!!!!わーーーーい!!
ありがとうございました。
さっそくCD買いに行きます。

お礼日時:2001/10/26 16:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q隣のおばあちゃんが介護をするときに声がうるさいです。我慢していますが、直接的に言えなくて困ってます。

隣のおばあちゃんが介護をするときに声がうるさいです。我慢していますが、直接的に言えなくて困ってます。どうしたらよいのでしょうか?毎日、あと電話をいつもどこかにして大声出してます。もしかしたら二回入っていましたらごめんなさい。苦しくて、助けてほしいくらいです。借家なので文句も言えなくて。困ってます。

Aベストアンサー

もしかしたら、そのお婆さま自身か、介護を受けている方のお耳が少し遠くなっているのかもしれないですね。

我慢してあげられれば、本当はお隣同士なので、角も立たず良いのでしょうが、それも程度問題でしょうね…。

もしも私なら、お友達か誰かが来た時に、その状態を一緒に聞いてもらい、これは我慢する方がよいか、かそうでないものかを友達に聞いてみます。(証人になってもらうためにも)
それで、言った方が言いと言う事になれば、ていねいな手紙を書きます。

【ご苦労なさっていらっしゃる方に、まことに申し辛いのですが、介護時のお声が大きく、(眠れず、とか、仕事が手に付かずとかを書き)少々困惑する時がございます。何かの工夫をしていただけると大変助かるのですが……。】

と、言うように、あくまでも柔らかい文面でですが……。

それで改善されないなら、録音でも録って置き、大家さんに聞いてもらったらいかがですか?

Q曲:スマイル&スマイル・・アーティスト名:横井まり子

曲名:スマイル&スマイル
アーティスト名:横井まり子
以上のCDが欲しいのですが、
SOHPで注文しても検索出来ないと言われ困っています。
誰か知っている方がいたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
 昼の質問の際に調べてみたのですが、この名前をgoogleで検索しても該当が1件も有りません。試しにHMVのサイトでも曲名や歌手名で検索しましたがこちらも同様です。
 更に調べると似たような題の曲が2つ有ります。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833179
は「スマイル スマイル」で、アニメーション「ラブひな」の中の1曲。ただし、歌か演奏かも判りませんし、「ラブひな」の声優の中に横井まり子という人もいません。この役名もありません。
 もう一つは映画「Hana-bi」の中の「smile and smile」です。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=595489
こちらはどうやら演奏のようです。

 いくらマイナーな歌手でもネットでgoogle検索をして1件もヒットしないというのは考えられないと感じています。名前や曲名になにか思い違いがあるのではないかと思いますが、どうでしょうか? それとも今までに一度も公表したことの無いある歌手の実名、というような事情でもあるのですか?
 これ以上は調べられないと思いますが、念のためにどこで、どうやってその曲を聞いたのかも書いておくと、また別の回答があるかもしれません。

今晩は。
 昼の質問の際に調べてみたのですが、この名前をgoogleで検索しても該当が1件も有りません。試しにHMVのサイトでも曲名や歌手名で検索しましたがこちらも同様です。
 更に調べると似たような題の曲が2つ有ります。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833179
は「スマイル スマイル」で、アニメーション「ラブひな」の中の1曲。ただし、歌か演奏かも判りませんし、「ラブひな」の声優の中に横井まり子という人もいません。この役名もありません。
 もう一つは映画「Hana-bi」の...続きを読む

Qエッチの声 どこまで我慢ですか?

分譲マンションなんですが、今年に入ってエッチ(振動もあり)の声が聞こえるんですよね^^;
朝方6時前が多くて(3~4時もあったなぁ)目が覚めるんです。
きっと他に比べると我慢すべきなのかな・・・って悩んでます。

皆さんなら この様な状況どうされますか?
ちょっと疲れてきちゃいました^^;

Aベストアンサー

管理人に伝えてもらうのはいかがでしょう??
声がきこえる・・は管理人にも言いにくいかと思いますので、
○時頃、話し声や物音がすごいのですが、○○さんに伝えてください・・と。
本人たちは、具体的な時間を聞かされることで、
「あ、その時間帯って・・・声聞こえてたの!!?」ってわかるとおもいますよ(^^)

Q「あなたが死んだら・・焼いてその灰で絵を描こう・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください。

この間、TSUTAYAの店内で聴いたのですが、
「あなたが死んだら・・焼いてその灰で絵を描こう・・」といったフレーズの曲がとても印象深くて感動しました。

以前にも同じような質問をさせていただいたのですが、
どうしても気になってまたさせていただきました。
どうかご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前回質問され、回答された方と同じですが、天野月子の「骨」ではないでしょうか?

試聴されたとのことですが、試聴できる部分はサビの部分で、keikei2002さんがTSUTAYAで聴いた部分は2番の冒頭部だと思います。一度CDをレンタルされて聴いてみると良いかもしれませんね。

あと、その曲のテンポ(バラードですよねきっと)なども分かると良い回答が得られるのではと思います。

何気なく聴いた曲がとても印象に残り、良い曲と出会えるケースってありますよね。私にとっては天野月子は正にその典型でしたので、keikei2002さんの気になった曲が分かると良いですね、頑張ってください。

Q女性はセックス中の声を我慢できないものでしょうか

一般家庭では家族構成にもよりますが、夫婦のセックスでも妻の声が気がかりの時があります。
声の大きさは個人差がありますが、女性にとって声をだすことはコントロールできないことなのでしょうか。

Aベストアンサー

うちの妻はやはりコントロールできないようです。
聞こえちゃうよ!といい意識してしまうと気になり
集中できなくなり気持良さに影響するようです。
ラブホならいいけど家はこまっちゃいますね。

Q曲名、アーティスト名が不明の曲。

何故か友人のMDに入っていた曲で
曲名はおそらく「For you」だと思うけれど
その曲名が確かなものかも、誰が歌っているのかも分からないそうです。
凄く気になるようなので、知りたいのですが・・・

私も聞きましたが、一度も聞いたことない曲で
声も聞き覚えがありませんでした。

若い男性が1人で歌っています。
歌を歌うために上京して、恋人を故郷に残してきたという内容らしいです。

「自分を嫌いな僕を怒ったね
あなたが好きだから、と。」(ニュアンス的に)
みたいな詩があった気がします。
男性の気持ちを歌っている曲です。

情報が少ないですが、分かるかた教えて下さい!

Aベストアンサー

おそらく村田亮の『For You』ではないでしょうか??
サビで

♪僕は僕を愛してない 君はそれを怒っていた 好きだからと泣いてくれたあの日の君を忘れない

というフレーズが出てきますので、たぶん合ってると思います。 

Q私ゎ30代の女性、凄く恥ずかしい事を質問して、申し訳ないですが、エッチの最中喘ぎ声が、大きく出ちゃう

私ゎ30代の女性、凄く恥ずかしい事を質問して、申し訳ないですが、エッチの最中喘ぎ声が、大きく出ちゃうんです!我慢すればするほど、まるで雄叫びのような喘ぎ声がでちゃいます!男性ゎ喘ぎ声が大きい女性ゎ、ウザイと思いますか?
あと、エッチの最中、気持ちよくなっちゃって腰を振ってしまいます!我慢すればするほど、振っちゃいます!
やはり我慢しなければいけないのでしょうか?教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

>我慢すればするほど、まるで雄叫びのような喘ぎ声がでちゃいます!
私が付き合っていた時の女性もそうでしたが、場所次第でしょうね。
ホテルなら全く問題ないですが、家の部屋だったらちょっとまずいかも・・・
私は思わず、相手の口を手で塞ぎました。

Q曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで
良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が
出ている曲は省いて頂いて結構です。

1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」
曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・
恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと
した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな?

2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」
さびの部分だと思います。男性が歌ってます。
これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲
だと思われます。

3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~
***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・
さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が
よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ
置きに音程が高くなっていきます。但しさびの
一番なのか二番なのかも分かりません。これは
女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー
です。結構最近の曲だと思います。

Aベストアンサー

#1・2です。

着メロになっちゃうんですが、こちらで両方の曲が視聴できます。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=2567

私は歌詞からして、「駅」だと思っているのですが。

Qあえぎ声の大きさについて

恥ずかしいのですが、私のあえぎ声がいつも大きいので、彼氏は演技じゃないかと疑っていたそうです。すごくショックでした。。

今の彼氏とは身体の相性がいいのか、これまで経験したことがないくらいいつも気持ちがいいです。
すごく濡れるし何度もいってしまいます。
ホテルが多いこともあり、気持ちよくて声のことなんて考えたことがなかったです。いつも声がどうしても出てしまっていました。我慢するとか考えたこともなくて…

あえぎ声が大きすぎると、男の人は引いてしまいますか?演技だと思うものですか?(>_<)
声、我慢した方がいいですか…?
また、すごく濡れたりするので、身体の反応ですごく感じてるのはわかってると思ってたんですが、
男の人は女性がいってもわからないんですか?

教えてください。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>あえぎ声が大きすぎると、男の人は引いてしまいますか?

引いてしまう男性と、興奮する男性がいると思います。

>演技だと思うものですか?(>_<)

余りにも、大げさに声が大きかったら演技だと疑われる事も
有るかもしれません。

>声、我慢した方がいいですか…?

荒い息遣いで我慢出来なかったら、
我慢する必要も無いのでは。

彼氏さんに声が我慢出来ない事を
正直に伝えた方が良いのではないですか。

>また、すごく濡れたりするので、身体の反応ですごく感じてるのは
>わかってると思ってたんですが、
>男の人は女性がいってもわからないんですか?

それで、感じている事に気付いていなければ、
少し、鈍感ですね。

あなたの彼氏さんは。

Qラップの曲です。アーティスト名、曲名を教えてください。

ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・

1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」??
2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける
3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ
4.男性ラップ

インディーズなのかもしれませんが・・・
ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

多分、『エクスタシー温泉 』 アルファと想います。
KREVAさんの4月7日オンエアのリストです。↓

参考URL:http://funky802.com/musicfreaks/songlist.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報