アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日プールに行く予定にしていたのに、あいにくの雨・・・(;_:)
子どもはどこかへ連れて行って!といいます。
雨なので、駅まで行って電車も難しい。
かといって、車で高速は走れません(免許とって1年ちょっとしかたってないので)

奈良県内で、室内で遊べる施設、ありますか?
ゲームセンター以外でお願いします。
健康ランドのプールも考えていたのですが、
スライダーとかはあるんでしょうか??
滑り台!は絶対はずせないそうです(子どもいわく)

スパワールドに、下道で行こうかとも考えたのですが、無理あるし・・・。
スパワールド、やはり人多いですか?
他、大阪の室内プールって、どこがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな時間にすみません。


奈良健康ランドは、滑り台ありましたよね?
CMでやってますし、子供は500円やったんでは?

橿原市の万葉ホール(http://www.city.kashihara.nara.jp/manyo/top-inde …や、昆虫館(http://www.city.kashihara.nara.jp/insect/)は、近隣都市からも行くと、聞きます。


遅くなって役に立たなかったと思いますが、今後のご参考にでもなさってください。

参考URL:http://www.narakenkoland.net/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆虫館も万葉ホールもかなり近いので、よく行くんですよね^_^;
今日は月曜なので、万葉ホールの図書館もこども科学博物館?もお休みだったように思います。

健康ランド滑り台あるんですね!
ぜひ一度行こうと思います。

結局今日は、出かけませんでした^_^;
子どもからはかなり顰蹙かいましたが。
おかげで家でこま無し自転車の練習をして、
子どもが二人とも(5歳双子)はこま無しに乗れるようになりました。
それだけでも大収穫です。
うれしくて、お礼欄に書いてしまいました♪
健康ランド、いつか挑戦します。
(私の車が危なっかしいので)
でも、24号線一筋なのでいけるとおもうのですが。
駐車をマスターします!

お礼日時:2005/08/15 15:50

出かけちゃいましたか?



大和郡山の「九条プール」は雨が降ると屋根が可動してぬれませんよ。
スライダーは無いと思いますが、料金は結構安価でした。

参考URL:http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kurasi/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
九条プールは知っていたのですが、やはり遊びの要素が無い、ということではずしていました。
子どもがもう少し大きくなって、泳ぐという目的が出来たときにはぜひ行きたいと思います。

お礼日時:2005/08/15 15:46

プールの情報については、参考URLのサイトに結構詳しく載っています。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/osakafu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!