プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「埼玉・東武東上線沿線にある森林公園
のプールが去年で閉園したらしい」
という噂を今、友人から聞いたのですが
本当なのでしょうか?

今年、初めて息子を連れて遊びにいこう!
と思ってたのですが・・

A 回答 (3件)

本当です。


http://www.shinrin-koen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったんですね・・
すごく残念です(;;)

お礼日時:2006/07/15 13:21

森林公園がある滑川町の近くに住んでいました。



埼玉県民の方ですか。
本当です。タイミングが悪かったですね。

川越の水上公園という手もありますが。http://www.parks.or.jp/kawagoe_main/

この回答への補足

プールの閉園は本当に残念です。

皆様、ご回答ありがとうございました

補足日時:2006/07/15 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に・・なぜ息子がプールデビューの
今年からないのか・・といった気持ちです。

水上公園なら大人でも数百円だし、
通いやすいのは通いやすいです。

お礼日時:2006/07/15 13:25

http://www.shinrin-koen.jp/water.html
幼児・小学生低学年用の水遊び場はあるようです。
利用する駐車場を確認して下さい。多分西口だと思います。
先月南口前に大型スパーとホームセンターがオープンしました。
手ぶら出来ても何でも揃います。お弁当・飲み物・ビーチサンダル・水着・本・氷など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールの閉園は残念ですが、
1歳ならまだ水遊び場で十分かもしれませんね。

オープンしたのは確かベイシアでしたよね。
お弁当や飲み物が安く買えるのは
助かります♪

お礼日時:2006/07/15 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!