dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮に餃子を食べに行きます。他に周辺で子連れで楽しめる場所があればおしえてもらえますか?

A 回答 (4件)

地図を見ただけなんですが



とちのきファミリーランド
http://www.park-tochigi.com/tochinoki/

栃木県子ども総合科学館(わくわくグランディ科学ランド)
http://www.tsm.utsunomiya.tochigi.jp/index.html

など、いかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
栃木県子ども総合科学館 おもしろそうです。
我が家の子供たちが好きそうな場所です。
行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 22:40

車で行くなら、井頭公園・一万人プール。

宇都宮市内から20分くらいです。今週末にはオープンしているはずです。

参考URL:http://www.park-tochigi.com/igashira/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信 大変遅くなりました。回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/31 16:04
    • good
    • 0

>好きそうな場所です。


規模が異なりますが類似施設を
児童館、競輪場横。ふたはら山神社の横のおおきな滑り台などの遊戯
(名称忘却)、運動公園。南宇都宮駅前。遊園地と競馬場があったはず。
いずれも、孫が小さかった頃しか出かけていませんので、閉鎖されているかもしれません。

広い空き地というイメージで
柳田緑地・石井緑地。野球場です。平日は企業対抗野球をしないのでがら空きのはずです。石井緑地国道123道路下の空き地でBBQをする方々が結構いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
おおきな滑り台 楽しめそうですね・・・。
確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!